ハートセラピスト かおりです。

今日もご訪問下さり、
ありがとうございます。ニコニコラブラブ



先週末、

戸塚にある花菜ガーデンに


奇跡のコースを一緒に学んできた

ゆきちゃんと一緒に行ってきました。ルンルン



赤薔薇花菜ガーデン🪴




とても広い敷地の中、

気持ちが広がっていくような、


何となくイギリスの庭にいるような、

とても心地の良いガーデンでした。🇬🇧赤薔薇コスモス音譜



ゆきちゃんに撮って頂いた写真、

とても幸せそうな笑顔の私がいました。



15年前、私が乳がんになった直後の頃は、

全く笑う事が出来ない時期もありましたが、


今は、心から笑顔になれる。

普通に笑えるって

本当に有難いなぁと感じます。



15年前のその頃に、

心がけていた事があります。


それは、

何でもない事に感謝する事でした。


感謝をして生活していると

心が平安な気持ちになって、

ネガティブなな気持ちが、

あまり湧いてこなくなりました。


歩ける事、食べれる事、呼吸ができる事、

屋根のある家に住める事、

お風呂に入れる事など、



起きてる状況は、変わらなくても、

愛と感謝の思いでいると、

今が満たされてくることを、

その時、心から体感したのでした。




先日、知り合いの方に教えて頂いた

量子力学のYouTube。↓


感謝のお話しについて話していたので、

良かったら。✨✨


松下幸之助さんのお話しが、

とても心に残りました。照れラブラブ



人生の最悪な出来事も、

全てを愛の視点から見ていくと、

有り難い事が見えてくるのです。



私の場合、

人生のどん底を体験した事で、


自分の心を見つめて、

心からの幸せを受け取っていく

奇跡のコースと出会え、



そして、

今まで、沢山の人達に心のお話しを分かち合い

皆さんに喜んでもらえた事が、

本当に有難い事だなぁと感じます。




当たり前だった事が、

当たり前でなくなる事で、

何でもない事が、

どれだけ有り難い事だったのかを

知る事が出来ました。




目の前にどんな試練が差し出されても、

全ては、幸せに向かう為のプロセスで、

本当に最善に導かれていくのですね。





心で何を思い何を感じているかで、

体験する世界が変わってきます。




人の中にある光と繋がっていくと  

しっかりと意図していく事が大切。



自我同士で繋がるとお互い分離し、

苦しみを感じるけれど、



愛で繋がりたいと、

心から願い意図していれば、

ゆっくりと心は癒され解放され繋がれる。





ネガティブな思いが湧いてきても、

ありのまま見つめて、

ありのままの自分を受け止めてあげる。



ダメな自分を責めないで、

ありのままの自分を受け止め赦し、

愛していく。



心から自分を大切にしていくと、

自然に周りにも優しくなれる。



こちらも量子力学の視点からのお話し。



心の映写機に、

「有り難いなぁ〜」のフィルムを入れていれば、

有難いなぁと感じると世界を体験していく。


ラブラブ📽️ラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ照れラブラブ




そして、

周りの人達の光と繋がろうと意図して

生活していれば、

愛で繋がり合える。



そして、

心が動揺して愛と離れてしまっても、



ハートを感じ、

内側に意識を向けて、安らいでいれば、

今ここにある平安に繋がれる。


ハートの温泉は、いつでもどんな時でも、

私たちの心を優しく癒してくれます。キラキラ


💖♨️💖



〜個人セッションのご案内〜