ハートセラピスト かおりです。ニコニコ


今日もご訪問下さり、

ありがとうございます。グリーンハーツ



先週末、埼玉県の高麗で開催された

DUP ( Dances of Universal  Peace).

世界の平和の踊り。

に参加した時に感じたことを

シェアーします。ルンルン






最初のきっかけは、

奇跡のコースを学び始めた頃の先生でもある

原田千恵子さんが、

岐阜の恵那で開催されたDUPに参加された後に

Facebookでシェアーしていて、


それを見た瞬間に、

いつか体験してみたい!と感じ、


先週末に、 

それが実現したのでした。



高麗の巾着田の近くの古民家での開催で、

行く途中の新緑が、とても美しかったです。グリーンハーツ



DUPとは、どんなものなのか?

調べることもなく、


ただ惹かれるまま、

インスピレーションに従って行ってきました。



開催された場所は、古い古民家で、

とても居心地が良かったです。

庭では、鯉のぼりが気持ちよく泳いでいました。

🎏✨



ギターと太鼓の生演奏の中、

お花やキャンドルなどを囲んで、

皆んなで輪になって、

世界にある祈りの歌を歌い、

踊りました。ギター🪘ルンルン



DUPは、体を使った祈り。



歌い踊り触れ合う事で、

人は癒され、本来の神聖な自己

本当の自分を思い出す。



目の前の人と触れ合いながら、

その人の中にある神聖さを敬い

祈り、思いを届けていく。



ゆっくり丁寧に

思いを込めて

踊っていると、


ただただ愛に包まれ、

涙が溢れてくる。



皆んなが輪になって、

踊り歌い触れ合う事で、

大切な何かを思い出していくような。。



愛と喜びに満ちた

実相世界を見せてもらっているようでした。



キラキラ私は、神の子として、キラキラ

キラキラ祝福されている。キラキラ


奇跡講座ワークブックレッスン40より



まさに、この言葉の中にいる感じでした。






そして、この日、

主催者の土屋香織さんのご主人を通して、

愛の延長を見せてもらったのでした。




ある時、

奥様の主催しているDUPに参加するようになり、



3回目に参加された時に、

大きな変容があったそうで、



愛と喜びが内側から湧いてくるような

言葉にならないような深い体験だったようです。





実は、

私が古民家に到着して、

ご主人を最初に見た時から、

顔の表情や、瞳、行動全てから

愛が溢れているのを見せて頂いて、




変容の体験談を聞いて、

なるほど。。と納得しました。







ご主人が、

3回目に参加した時に大切にされた事は、



祈りの思いを、丁寧に、

気持ちを込めて踊り、

思いやりの気持ちを込めて広げていく。




そんな事を大切に感じながら

踊ったそうです。






人は、祈りを通して、

本当の自分と繋がり、

他者とも繋がっていき、

愛に満ちた世界が見えてくるのですね。

   



一人一人の心が

平安に満たされていく事が、

世界平和に繋がっていきますね。✨🌏✨



こちらの最初の動画は、

ハワイの祈りのダンス ✨エマラマ✨

地球に愛を込めて踊る素敵なダンスです。


最後のキリエレイソンは、

DUPに参加した時に初めて踊ったダンスで、

目の前の人に心を込めて祈りを届ける

素敵なダンスでした。✨🙏✨



ご一緒して下さった皆様、

豊かな時間をありがとうございました。🙏💕




5月には、

中島美沙子さん主催のDUPが、

国分寺のカフェスローであります。



6月には、

岐阜県、恵那の岩村では、

土屋香織さん主催のDUPのイベントがあります。







〜個人セッションのご案内〜