先日行われた
ヒーリング体験会、

繋がり合う事で
共に癒されていく、
そんな豊かな時間となりました。キラキラ




今回の会も、
何となくインスピレーションを受け取り
素直にその声に従って開催したのですが、


ギリギリに決めたのにも関わらず、
その時に必要な人たちが集まって、
光を受け取って頂けて、


本当に全ては導かれていきますね。照れイエローハーツ




どこに向かいたいのか、

向かう先をハッキリと意図して、決意する。



後の事は、

スピリットに任せて信頼していると、



自我の弱さでなく、

スピリットの強さと繋がって、

最善の流れへと運ばれていく。







自我の思い込みを手放し、

スピリットと繋がって動いていくと、





ちゃんと道は用意されていて、

祝福を受け取る事が出来る。





そんな事を今回の会を通して感じました。









由美子さんのヒーリングも、

外の風を感じながら、

受け取っていくと、




体の感覚が消えていき、

全体との一体感を感じ、




ただただ幸せな今を感じていきました。








癒しが必要な人がいて、癒すのでなく、



完全なスピリットの光を感じながら、

共に祝福の光を受け取り合う事で、

愛と喜びに満ちた本当の自分を思い出していく。




リコネのヒーリングは、

奇跡講座の理論とも繋がりますね。。





光としての真の自己に繋がっていく事

思い出していく事、感じていく事が、

真の癒しなんだと感じます。照れラブラブ





そして、



心と向き合って心を見つめて解放し、

ハートを開いていく事で、

本当の自己と繋がっていき、



自然に目の前にいる人達とも、

深い繋がりを感じていく。




この世界でのお仕事は、

幸せでいる事。



幸せは、

自然に周りへと波及していき、




一人一人の心の平安が、

世界平和へと繋がっていきますね。ブルーハーツ



キラキラ地球キラキラ




〜個人セッションのご案内〜