ハートセラピスト かおりです。




今日もご訪問下さり

ありがとうございます。ニコニコラブラブ




先週末、
奇跡のコースを共に学んできた仲間と
茅ヶ崎で会い、
久しぶりの再会でした☆彡


奇跡のコースの先生でもあった、
ちえさんこと原田千恵子さんから、
その時に頂いたイラスト入りの
素敵なメッセージカード。

キラキラあなたは、光キラキラ



一人一人が、聖なる光の存在だという事を

思い出せる、


そんな素敵なメッセージカードでした。


皆んなと茅ヶ崎の浜辺に行った時、

無意識に、とったポーズが、

カードと同じでした。ブルーハーツ




この日は、

学びの仲間でもあり、

今は光となって私たちと共にいてくれている

Mちゃんを偲ぶ会にもなりました。



光はいつも降り注いでいるから、


遠慮せずに受け取っていこう。




ランチの時には、

大病を克服した奇跡体験のお話しを

聞く流れに導かれました。


 


感謝と共に、

愛の視点から見て

愛を行動していくことで

奇跡に満ちた世界を見せてくれる。



目の前に差し出された祝福は、

遠慮せずに、感謝と共に受け取っていく、

人と繋がり合う事で心が癒され、

体が癒されていく。


そんな事を感じました。




ランチをした本棚のあるお洒落なカフェ。

扉が光ってました。キラキラドアキラキラ


心の扉を開けていけば、

愛の視点から素敵な世界が見えてきます☆彡




この日、

ちえさんが、大磯に泊まる事になっている

場所が、とっても気になって。。


インスピレーションに従って、

私も行ってみる事にしました。


大磯にあるヨーロッパ風の素敵な建物🏠

「大磯エピナール」

撮影スタジオでもあり、宿泊施設でもある、

素敵な異空間。






こちらは、クラッシックカーで

お客様をご案内している動画です。車音譜





エントランスは、こんな感じ。




光が溢れているトイレの鏡。✨✨✨



そして、素敵なオブジェ。



以下の写真は、

ちえさんが撮影された写真を

許可を経て使わせて頂きました。




オーナーご夫妻のお話しが、とても興味深く、

お二人の人生ドラマを通して、

沢山の奇跡を目撃させて頂きました。



どんな事が目の前に差し出されても、

心の声に耳傾けて、

素直に従ってみれば、



闇に光が差して、

目の前にあった壁が、扉になる。


そして、

扉の向こう側には、

光に満ちた幸せな世界が見えてくる。


そんな事をお話しを聞きながら感じました。



オーナーご夫妻の温かな愛が、

周りへと広がって、

まるで実相世界の入り口みたいな…

大切な何かを思い出す

そんな不思議な場所でした。



ヨーロッパの田舎にいるような

素敵なお庭。💓



一階の中央には、

大きなイベントスペースがありました。



↓こちらの書は、

オーナーの奥様の作品。


地球地球家族地球


人と人が繋がり合う事で、

人の心は、癒されていく。キラキラハートキラキラ



この世界は、

温かな愛の光に満ちた、

地球家族ですね。キラキラ地球キラキラ






〜個人セッションのご案内〜