ハートセラピストかおりです。

今日もご訪問下さり、
ありがとうございます。ラブラブ



先日、行われた
留理さんとのインスタライブ、



インスタライブは、初めての体験でしたけど、
緊張する事もなく、
和やかに楽しい時間となりました〜🎵



今回のインスタライブをやる流れになったのは、



留理さんと一緒に参加した

堀田真紀子さんが主催された会の中で、

見つめ合うワークをやった時に


私たちが、言葉を超えた祝福を体験したことが、

一緒にインスタライブをやるきっかけでした。





今回、留理さんが

私とインスタライブをやろうと思った思いを

Facebookの方に書いて下さった文を

最初にシェアーさせて頂きますね。




下矢印




2/4に開催した会で
お相手の真の姿を見る
見つめあいワークを
したのですが、

かおりさんを見つめた瞬間、
バーン✨✨✨と、
真っ直ぐに愛のエネルギーが
私に向かって放たれ、

おっと…と、
よろけてしまうくらいの
愛の強さが本当に素晴らしくて
驚きと同時にハートが開かれる
感動があって…

今もあの感覚を味わってます…
      
       
会の後、
かおりさんと真紀子さんと
シェアするタイミングあって、

受け取った感動をシェアしたら、
真紀子さんもかおりさんから
同様のものを受け取られていて💓

3人で愛を深く分かち合った瞬間が
ありました💕
     
      
そのお話がとっても素晴らしいので✨
皆さんと一緒にもう一度、
かおりさんの愛の延長のお話を
分かち合いたくて💓
インスタライブを開催します🥰
インスピレーション感じましたら
ぜひぜひ遊びにいらしてください🌸


留理さん、

ありがとうございました。🙏💕




留理さんに、そう言って頂いて、

素直に受け取らせて頂き、

人生初のインスタライブを

体験させて頂きました。




私も見つめ合うワークを体験した時、

個人としての存在を超えた

神聖な存在を感じて、




ある方は、ブッダに見えたり、

ある方は、マリア様のように見えたり、




自我の目で人を見るのでなく、

心の導き手である聖霊を通して、

肉体を超えた聖性を見せてもらった感じです。




そんな瞳で、

多くの人と見つめ合った時に、




言葉にならない感動と共に、

心が満たされてきて、

涙が止まらなくなる体験をしました。





本 奇跡講座ワークブック

レッスン269


私の視覚は、キリストの顔を見つけにいく。




と言うレッスンがありましたけど、

体験を通して学び、



皆んな神様の子供なんだと言う事を、

素直に受け入れることが出来ました☆彡







私たちは、

一つの心で繋がっているので、

心眼から見つめていくと、

愛が延長された世界が見えてくるのですね。








インスタライブの中でも

お話しさせて頂いたのですが、


奇跡講座との出会いは、

私が11年前に参加した

原田千恵子さんと、ハレルヤさんが

主催されていたハート瞑想会でした。



ハートを感じると、平安を感じる。



あの時に体感した事は、

今でも大切に受け取っています。




原田千恵子さんが、

今回のライブを見て、

ご感想をFacebookにアップして下さったので、

こちらもシェアーさせて頂きます。



下矢印


    
【今、あなたに聴いて欲しいインタビュー♥リコネ仲間たたらかおりさんがゲストスピーカー】


10年来の友人東京在住のたたらかおりさん。
先日奇跡のコース学習者石原Ruriさんのインスタライブにゲスト出演されました。
  

アーカイブをじっくり聞かせてもらい
とても感動しています。
これは是非聴いていただきたい。
必要な方に届きますように。



自我と繋がって生きる一生
聖霊と繋がって生きる一生
どちらを選ぶ?彼女は人生を振り返り、
即座に聖霊と繋がって生きる人生しか考えられなくなったと答えています。



何度でも聖霊を選び、
聖霊と繋がっていくと人生で現れる風景も
人の見方もいつしか変わってしまう。
 

全く同じ風景、同じ生活でも
愛の目で見えるのですと語る。


(聖霊とは愛の象徴、自我とは分離の象徴)


常に【実相】【源】を選ぶ、
分離ではなく愛の見方、聖霊の見方で見たい、
見せて欲しいと祈りハートの平安を感じてきたから。

【愛の目】【聖霊の見方】を選ぶと、
本当に知覚がかわる。相手のなかに光が見える。

お兄さんに怒りまくる自分を俯瞰して見ている
愛の自分を知っている。

【自我の自分から退く】

自我の自分から【退く】ことで感じるしあわせ
♥自我がどんどん退き自分が【筒】になったとき。そこに天国が入ってくる。

まるでジュリアンシャムルア氏の
「心に空間ができれば宇宙が入ってくる」と
同じ表現ですね。



彼女は、
映画【PerfectDays】についても触れています。週3日事務の仕事に通う彼女自身が、
映画の主人公に重なって見えます。



出会ったころに私とハレルヤ君で開催していた
【ハート瞑想】での平安の体感こそ、
赦しと共に大切であるとも伝えています。



もうじき3月3日で
還暦を迎えるとは思えない彼女。
植物お花が好きなのは、
お母様譲りなんだと解りました。



もし、今、
自分に何らかの不足感、分離感、欠乏感を抱き、そこから出られずにいたり、
不足感を埋めるために、
この3次元世界の何かで埋めよう求めようと 
行動に移している方に。
是非。聴いて欲しいと思います。



まずは
【心の平安】を何よりも先に感じてほしい
(Being)

そのとき始めて自我の直感に騙されずに、
聖霊からのインスピレーションで、
自分がどう動けば良いか導かれる(Doing)

彼女の実体験から語られています。



ちえさん、
分かち合って下さり、
ありがとうございました。キラキラ



今回のライブ配信が終わってから
沢山の方から、ご感想を頂きました。


空っぽになって愛の温泉を感じます!と
意欲を差し出して下さった方。


そして、
ライブ配信を聞いているだけで
癒しを受け取られた方がとても多かったです。


愛は、周りへと広がって、
癒しは、伝染していきますね天使キラキラ


今回のインスタライブのアーカイブは、

留理さんのこちらのアカウントから

見る事が出来ます。


下矢印


あなたに、

沢山の祝福がありますように。ハート



〜個人セッションのご案内〜