ハートセラピスト かおりです。キラキラ


今日もご訪問下さり、

ありがとうございます。ラブラブ



先日、お花屋さんで
美しい薔薇の花と出会いました。

キラキラ赤薔薇キラキラ

花びらに傷があったのですが、
凛とした存在感を感じ、
光を放っていました。

心に傷があっても、
光と繋がれば、光を放つことは出来ることを
薔薇を通して見せてもらいました。


先日、家の用事で、

公的な手続きをすることになって、

かなり面倒な手続きだったので、


抵抗する思いや、

不安な気持ちなどが湧いてきて、


なかなか動き出す事が出来なかったので、

心を見つめ、赦していきました。




そんな時に、

私に奇跡のコースを教えて下さった

原田千恵子さんが、

Facebookで面白そうな動画を

シェアーしていたので、見てみました。



フランス人のジュリアンさんが、

ワンネスの体験をされた事が、

イラスト入りの動画になっていました。



ワンネスと言えば、

以前、こんなクッキーを作ったので、

シェアーします!


ワンネスクッキージンジャーブレッドマンハートジンジャーブレッドマン音譜


私たちは、一つの心で繋がっている
そんな事をイメージしながら、
お皿に並べてみましたよ。

ちょっと焦げちゃったけど。。てへぺろあせる





ジュリアンさんが体験された

ワンネス体験のあと、



この動画の最後の方で、
ジュリアンさんが見たビジョンで、


一人一人にスピリットがいて、
サポートしてくれているイラストが
あるのですが、


これを見た時に、
こんな風に、私たちはサポートされていて、
導いてもらっているのだなぁと感じました。


イラストを通して見た事で、
今まで知っていた事なんだけど、


更に深く
スピリットへの信頼感が増した感じがしました。



自分だけで何とかしようとしなくても、
スピリットと繋がって共に動いていけば、
何とかなる。ニヤリイエローハーツ
そんな気づきがあって、



平安な心と共に動いていると、
面倒だと思っていた事も、
スムーズに流れていき、
私の中にあった抵抗は消えていきました。


スピリットは、
直感を通して、

何をどうすれば良いのか教えてくれる。


そして、私たちは、
ただ信頼と共に動いていけばいいんですね。キラキラ