ハートセラピスト かおりです。キラキラ


今日もご訪問下さり、

ありがとうございます。ラブラブ



近所の公園に行ったら、

早くも梅の花が咲いてました〜キラキラ桜キラキラ




今日は、

最近出会った本本のご紹介です。



奇跡のコースのお友達が紹介していた本で、

🧠脳ちゃんとタマ子🧠と言う本です。




ネガティブな気持ちを感じ

生きづらさを感じていたタマ子は、

脳ちゃんと出会い、いろいろ学ぶことで、

希望が見えてくるという物語が、

漫画になっています。





私たちは、全ての人と

ひとつの心で繋がっている事や、



心が解放されると、

周りの人も状況も変わる、

投影の話しなど、



もう知ってる内容ではあるのだけど、

漫画になっているので、

スッと内容が入ってくる感じがしました。



🧠脳ちゃんとタマ子🧠





自分の心が癒やされる事で、

世界全体が癒されていく。



コースでも何度も学んできてる事だけど、

これも、漫画を通して見ると

そうだよね!ってスッと入ってきました。





自分が幸せでいると、


その幸せは、

周りに波紋のように広がって、

周りにいる人たちに影響していく。



この事も、
改めてイラストで見ると、
ウンウンニヤリイエローハーツって心がフワッとなりますね。



どんな出来事が目の前に現れても、
光だけ見ていく、愛だけを見ていく、
そんな意欲があれば、


闇という幻は消えていき、
愛に満ちた光が見えてくる。



自分が、
自我を選んで考えて行動するのか、
真の自己、聖霊を選んで考え行動するのか、


体験する世界は変化していく。


自分が信頼するのは、
エゴの声か、ホーリースピリットの声か、


選んだ声に導かれて、
体験していく世界は変化していきます。




スピリットと共に在れば、
愛から周りが見えてくる。



自我と共に在れば、
恐れや疑いから周りが見えてくる。





あなたが、ハートを開いて、
沢山の祝福を受け取っていけますように
お祈りしています。キラキラ🙏キラキラ