こんにちは〜ニコニコルンルン


先日、岐阜の恵那と言う素敵な田舎に住んでいる
お友達のちえさんが東京に遊びにきて、
我が家に泊まって頂きました。


ちえさんは、
もともと私が奇跡講座を学ぶきっかけになった方。


当時は、ハレルヤさんと言う方と一緒に、
難しい奇跡講座を解りやすく教えて頂いて、

その後、
私が奇跡講座を人に伝えていく事になるとは
思ってもいませんでしたが…



今回、ちえさんが東京に来てる間に、
みくさのみたからの集いが東京であったので、
お誘いしました。


みくさのみたから、初体験のブログはこちらです。


みくさのみたからは、
日本にもともとあった生活習慣。

体を心地良く動かしていくだけで、
生き心地が良くなって、晴れやかになっていき、

生きがいが湧いてきて、
いろいろと生み出していくようになっていく。

顔つきが変わって、幸せ顔になっていく。


今が幸せになり、
今までも全ての事が幸せだったと思い出せるようになっていきます。




今回、私が集いに参加したのは、3回目。


奇跡講座の赦しと一緒で、
日々の生活の中で、実践する事が大切なんです。

日ごと、みたからを開いていく事が、
何より大切なんだと実感しています。





我が家に泊まって頂いた
ちえさんと涼しい早朝に、お散歩しました。



早速、ちえさん、
教会の前でみたから開いてます。


こちらは、イエスの像の前で。


私も、٩(^‿^)۶ルンルン



みたから開く時は
イケ目、イケ顔、イケ声で。🤪🎶

目をつぶり、目を上に向けて、
唇や顎を動かして、
腹の底から声を出していきます。

これ、やってみると
かなり気持ちいいんです🤣🎶


お祈りしてる、ちえさん。🙏⛪️✨


美味しそうな果物が実ってましたよなって🍊💕


こちらは、ヘビイチゴ🍓✨
額がお花のようで可愛かった❣️




昔、ここの教会にいらした
フロウジャック神父様の像に、ご挨拶。



教会の先にある近くの森へあしあとあしあと

この近くの施設に母が入所していますが、

数年前に赦しをして、母が奇跡的に
この近所の施設に入れた事をお話しました。


森について、
みたから開いてます。ルンルン





セミの抜け殻、発見❣️❣️


まるで、子供の夏休みのような私達。爆笑爆笑ルンルン


みたから開いて、
人を幸せにしていく夢を叶えていくのが、
とってもワクワク楽しくなります。

今が、幸せだと、
どんどん願いも叶っていきますね。

たまたま、この日も
私にとって喜ばしい出来事がありました。

車のナンバープレートも見えない存在からの
OKサインですね🙆🎶



これから、
日ごとみたから開いて、夢を叶えていく
ちえさんを、
新宿のパスタの前までお見送りしました。

きっと素敵な夢を叶えていかれるのでしょう。
次回お会いするのが楽しみです。照れ


原田ちえこさんは、
リコネクションやリーディングのお仕事をされていて、
恵那での田舎暮らしをブログで紹介されてます。

良かったら、ちえさんのブログにも
是非遊びにいかれてみて下さいね。ニコニコラブラブ




ハートみくさのみたからの集い、関東地方のご案内

9月31日火曜日
埼京線 浮間舟渡駅下車3分
舟渡ホール 14時から18時半
参加費 4千円

8月1日水曜日
南武線 武蔵溝ノ口駅下車10分
川崎市男女共同参画センター
すくらむ21多目的室
14時〜18時半
参加費 4千円

持ち物 筆記具 
動きやすい服装。

申し込みなしで参加できます。

みくさのみたからフェイスブックページは、
こちらです。




8月25日開催の
虹夢を叶えちゃおう!マクロビスイーツの会ショートケーキ
残席2名様です。

この会でも、みくさのみたからのお話をシェアー致しますルンルン

詳細はこちらです。



虹奇跡講座ワーキンググループ

次回の開催は、8月3日金曜日 残席3名様 

詳細は、こちらをご覧下さい。



虹個人セッション、スピリットアートのご案内

https://ameblo.jp/kaopi7373/entry-12158943307.html