こんばんは〜ニコニコ

ハートセラピストかおりです💕




先日、お友達Aちゃんに教えて頂き、

みくさのみたからを初体験してきました。


行くきっかけとなったのは、

Aちゃんが、
このみくさのみたからを体験してから、



気になっていた人間関係が、
スッキリと解決したり、

心からやりたい事と、どんどんご縁が出来たり、

人生の流れが変わったの。と、話してくれて、



是非ともこれは行きたい!

という直感で行く事にしました。



体を思いっきり伸ばしたりして、
体を解放するような事をするとは

聞いていたけれど、


何も良く解らないまま、
とりあえず行ってみる事にしました。


会場に着いて、
体が動かせる服に着替えてスタンバイ。


みくさのみたからを、伝えている
飯田茂実さんが、お話をしてくれました。


もともと、みくさのみたからは、

昔から各地の村で、神楽を通じて、
受け継がれてきたようです。


3.11以降に、日本全国に広まり、
ここ数年で、世界50ヶ国あまりに広まっているようでした。



実践する事で、


心身共に癒されて、

心地良く晴れやかに暮らせるようになり、


その人が本来持っている才能が開花されたり、

夢が叶えられ、

闇を照らし、晴らせる人になっていく。



そんな事を、

実際に実践し、体験された方のお話など
お聞きして、目からウロコが落ちましたびっくりあせる


そして、その後に、

実際に体を動かして体験した後に、



これは、凄いキラキラキラキラ



と、体感したその直後に、涙が溢れてきました。


この涙は、究極に出会った喜びの涙でした。



今まで頑張ってきて、体が緊張してきた体から、


思い切り体を動かし解放し、

ストンと、緩めていく心地良さ照れルンルン





何だか、

物凄いものと出会ってしまった!

素晴らしいものと出会ってしまった!なと、

心からに嬉しくなりました。笑い泣きあせるあせる



そして、

「これは、沢山の人に知ってほしいな」

と言う思いが自然に湧いてきました。



すると、

みくさのみたからを体験してもらう集まりを
ボランティアの方が主催してると言うお話を聞いて、

早速、私もその活動をする事にしました。



8月に練馬近辺で、体験会をやる予定ですので、

決まりましたらこのブログでもお伝えしますね。




そして、このお話に惹かれた方は、

是非、飯田さんのお話を聞いてみて、

実際に体験してみて下さい。



東京である会は、


今の所、6月29日金 7月9日木 17日火 31日火
14時から18時半

会場は、埼京線浮間舟渡駅より、徒歩5分

舟渡ホール。

参加費は、4000円です。

申し込みとかはしなくても、大丈夫です。


その他の地方などでも開催されてますが、

詳細などは、ホームページをご覧下さい。


みくさのみたから


みくさのみたから
フェイスブックページは、こちらです。




最後に、飯田さんに教えてもらった

誰でも実践出来て、周りの人を幸せにしちゃう

ステキな習慣ハート教えちゃいますウインクルンルン




すれ違う人、出会う人の、

頭の少し上辺りを見ながら、


あなたは、幸せになります‼️


と、心の中で唱えるだけ。




私達は、一つの心で繋がっているので、

相手に言った事は、
自分自身に言っている事にもなるので、



一日中、祈っていたら、

きっと、皆んなが幸せになっちゃいますね照れラブラブ


私は今日、早速実践してみましたけど、

1日だけでも、心がホッコリ温かくなりました。



幸せの祈りで、晴れやかな世界にしていけたら

ステキですねルンルン



今月、29日に開催する
奇跡講座ワーキンググループでは、

皆さんに、
マインドフルネスを体験して頂こうと思ってます。

残席一名様になりました。

虹詳細は、こちらをご覧下さい。




虹個人セッション、スピリットアートのご案内

https://ameblo.jp/kaopi7373/entry-12158943307.html