​【kaonotubo】のコンセプト

 

 

 

 

kaonotubo(カオノツボ.)は長岡市初の

フェイシャルリフレクソロジー

 



女性のための

お顔のツボ押し専門サロンですニコニコ

右矢印フェイシャルリフレクソロジーって知ってますか?

 

 

 

大人女性のみなさまへ赤薔薇

 

 

なにかと忙しい毎日

 

頑張りすぎるが故に

 

 

 

気づけばイライラ

険しい顔になっていませんか?

 


 

仕事に家事に育児にと

ひとり何役もこなして

 

自分のことを後回しにしていませんか?

 

 

 

 

そんな皆さまに

ホッとできるひと時を

 

自分のための癒しの時間を届けたい。

 

 

 

kaonotuboは

そういう想いで立ち上げたお店ですクローバー

 


    

​美しく歳を重ねたい大人女性の

身体を整えるお顔サロン


 

をコンセプトに

 

 

完全な個室空間で

自分だけの時間を贅沢に味わっていただき



オールハンドの

優しくも確かな手技で 

 

お顔がほぐされていく心地よさをご体感いただきたいと思います照れ

 



お客様のお顔が


ご来店の前よりもパッと明るくなるように

 

 

心をこめて

おもてなし致します花

 

image

 



​フェイシャルリフレクソロジーとは

 

 

 

フェイシャルリフレクソロジーとは

 

 

お顔にあるツボや反射区を刺激することで


身体が自分で良くなろうとする力である

自然治癒力を活性化させて

 


身体の調子を整えていこうとする

ヨーロッパ発祥のセラピーです気づき

右矢印フェイシャルリフレクソロジーとは?

 

 
まさに“手あて“ともいうべき
気持ちのよい優しい圧で
癒されるうちに
 
 
いつの間にか
身体の調子が整えられていく
 
 

そんな
至福の時間をご堪能ください音符
 
 
 

頑張る大人の女性たちへ

 
 

女性は40代前後の大人世代に差し掛かると

身体が大きく変わっていきます

 

 

例えば

 

・なかなか疲れが取れない

・“何となく不調“が続いている

・ひどい首・肩こり

・冷え性

・寝つきが悪い

・イライラで顔が強ばりがち

 

などなど

 
 
 

そんなお悩みを抱えながらも

自分だけの時間がとれなかったり

 

 


身体に良いと分かっていても


ひとりで運動や体質改善って難しいし

なかなか続かないですよね笑い

 

 

 

さらにこの世代になると

 

疲れや不調が

お顔にハッキリ現れてしまうのも困りもの悲しい

 

 


kaonotuboは

 

そんな皆さまに向けての

女性専用お顔サロンですラブラブ

 

 

 

女性がいつまでも輝くために

まずは健康から

 

 


そして

お顔からアプローチする

フェイシャルリフレクソロジーは

 

続けていくと嬉しい副産物として

お顔がフワっと明るくなり

 


本来の美しい表情に戻っていくキラキラ

 

 

そんな感覚を味わって頂きたくて

 

出来るだけ

長く通っていただけるように

 

 

皆さまのご要望に添ったメニューをご用意してお待ちしております

右矢印 【kaonotubo】こだわりメニューのご紹介




 

セラピスト紹介

 
 
はじめまして
フェイシャルリフレクソロジーセラピストの
あさこと申しますニコニコピンク薔薇
 
 
 

私は20年間

リハビリ職(言語聴覚士)として

医療の道に携ってきました。

 

 

 

お薬や先進技術を用いて症状の改善を図ろうとする、西洋医学の道にどっぷり浸かっていた私が

フェイシャルリフレクソロジーと出会い



リラクゼーションとしても優れていると同時に

あらゆる不調を自分自身の力で

身体の内側から整えていこうとする



東洋医学の概念を併せ持つこの手技に魅了され



サロンの開業を決意しました。

 


そしてフェイシャルリフレクソロジーを学ぶにつれ

 

“西洋医学に長く携わってきた私だからできる関わり方があるのではないか”

 

と考えるようになりました。

 

ストレス社会の中にあっても

 

いつまでも 健康で美しく歳を重ねていくために


 


わたしは

 

みなさんが元気になれる

癒しの場所を作りたい

 

 

このサロンと共に

西洋も東洋も融合した

 

人をよくする癒し人となれるよう


日々

 

お客様に寄り添っていきたいと

考えておりますハート

 

 


たくさんの方にお会いできるのを

楽しみにしておりますニコニコキラキラ




  


大人女性のお顔サロン【kaonotubo】

ご新規さま割引クーポンプレゼント🎁✨


▶︎ご予約はこちらのLINEから💁‍♀️


 

 


ブーケ2kaonotuboブーケ2
                   女性のためのお顔サロン音符                    
                   ■営業時間
10:00〜19:00

■定休日
不定休                   
■アクセス              新潟県長岡市 ➡︎ 詳細はこちらから

                
■ご予約はこちら               公式LINEより最新情報をお届けしますラブレター 
友だち追加 

▶︎サロンの特徴
右矢印【kaonotubo】ってどんなサロン?


▶︎メニュー
右矢印【kaonotubo】こだわりメニュー紹介