こんにちは

フェイシャルリフレクソロジーセラピストの

あさこです。

 



 

先日

練習をさせて頂いた方から

こんなご感想をいただきました。

下矢印




サムネイル

「施術を受けていて、施術自体ももちろん気持ちいいですが、とにかく大切に扱われている感じがしました。


 


素敵なご感想

ありがとうございますおねがいキラキラ





ご感想を頂けるのはいつも本当に嬉しいのですが、今回は特に私の想いが伝わった??


気がしました。







この方は最近とても疲れていらっしゃって

 

 

小さなお子さんもおられるので

夜はなかなかぐっすり眠れずにいるとのことでした悲しい

 




なので疲労回復に重点をおいたプランで施術をさせていただき、

 

 

プラスαで kaonotubo特製

プレミアムエッセンスを投入スター指差し


 




 

プレミアムエッセンス??

(ネーミングセンスの無さよ…汗

 





というのは

 

 

「どうか疲れがとれて元気になりますように...」

 

 

と気持ちを込めることハート

 

 

 


お料理を作るときの

 

「おいしくな~れ おいしくな~れ」

 

みたいな アレですラブ

 

 




いくら手技が素晴らしくても


例えばセラピストが

全く他のことを考えていたりして

 

 

集中しているのといないのとでは

 

 


なんとなく

結果が違うような気がしませんか?

 

 




”そんな気がする”

 

と言えば、単なる気持ちの問題で済まされてしまいそうですが

 

 

 


 これって実は

 気のせいではなくて





そういう気持ちを込めることで



お客様のお顔に触れるタッチのひとつひとつも、より丁寧に柔らかくなりますし




ゆっくり休んで頂きたいと思えば

自然に物音を立てないようにとか



腰が痛くならないようにとクッションを調整したりとか






お客様に対する心遣いが

変わってくると思うんです愛ニコニコ


 





私は今

お客様をお迎えするにあたっての



細かなアレコレを



これでいいのかな?

こっちの方が気持ちいいかな?



なんて試行錯誤の最中で






そんな中



「大切に扱われている感じ」を

 

受け取っていただけたことが

 





とても嬉しかったんですほんわか音符

 





当たり前のことではありますが

 

これからも

 

 



お客様がリラックスして、


来られた時よりも

少しでも元気になっていただけるように

 




気持ちを込めて施術させていただきますラブラブ

 

 

 



kaonotubo特製プレミアムエッセンス

 

0円ですウインク気づき


​​​






サムネイル

この記事を書いているのは指差し


フェイシャルリフレクソロジーセラピストのあさこです星

新潟県長岡市で《フェイシャルリフレクソロジー》の個人サロン【kaonotubo】をオープンするべく

ただいま勉強中です音譜

右矢印フェイシャルリフレクソロジーとは



LINE始めましたニコニコ気づき

ここから最新情報などを発信いたします‼︎

友だち追加