こんにちは♡

フェイシャルリフレクソロジーサロン

セラピストのあさこですおねがい

 サーチ フェイシャルリフレクソロジーって知ってますか?

 





今日は

フェイシャルリフレクソロジーを行うことで

どんな良い変化が起こるのか?


 




その3つの特徴

ご紹介していきます。 

  



    

目次

​・身体の症状と原因に対し、同時にアプローチしていく



・精神面へも作用し、感情のデトックスを行う。

・ストレスで凝り固まったお顔から、本来の自分の顔を取り戻す。


・まとめ



 


症状と原因に同時アプローチ

 


 

フェイシャルリフレクソロジーでは

初回の施術を行う際に、


カウンセリングにてお客様が不調を感じているところを丁寧に伺っていきます。

 

 

 

そして今の状態だけではなく

様々な身体のご様子を総合的に捉え、





不調を起こしている黒幕はどこ?

根本原因を探ります物申す

 

 




その後、

オーダーメイド

その方に合ったプランを組み、




症状と原因に向けて

同時にアプローチしていきます。

 

 

 

 

それゆえ、続けていくことで

身体全体の調子が整えられていくんです拍手

 

 


 

その場しのぎの対処ではなく、

根本原因をケアすることは


整えられた状態を長続きさせるために

大切なことですね指差しキラキラ

 

 

 

 

​感情のデトックス

 

 

 

リフレクソロジーは自律神経を整えるため、

ストレス解消や精神面へも良い影響が及ぶとされています。

 




中でもフェイシャルリフレクソロジーは

お顔のツボにアプローチするものニコニコ

 



顔って身体の中で

最も感情が表れる場所ですよね

 





顔のシワやたるみ、シコリには

日頃のストレスや我慢で蓄積されたものがたくさん詰まっていますガーン

 

 

 

そんな怖〜いシコリたちを優しくほぐしていくことで、


閉じ込められた感情までも

軽やかにデトックスされていきますラブラブ

 

 

 



そのパワーは、施術中に

自然と涙が溢れてくる

といったリアクションが起こる方もいるほど。

 




感情を解放するって、

すごく大事なことですよね泣オエー笑

 

 

 

 


本来の自分の顔を取り戻す

 

 

 

そしてココ気づき

これが、私がフェイシャルリフレクソロジーに興味をもつきっかけとなった所なんですが。

 

 


 

みなさん年齢を重ねるごとに

顔つきって変わっていきますよね。




優しい顔、怒ったような顔、不安そうな顔、明るい顔…様々かと思います。

 

 

 


毎日自分の顔を見ていると気付きにくいのですが、

アレ?こんな所にシワが滝汗ガーン

歳かしらとか。

 

 

 


そのシワ。

本当に年齢のせいですか??

 

 

 


 

フェイシャルリフレクソロジーでは、

体調のサインや感情のサインが顔に現れてくると考えます。

 

 

 

もちろん日頃から健康に注意したり、

ストレスを溜めないようにとの心掛けは必要ですが、

 


時には


施術に頼ってみるのも良いのでは虹





お顔の角がとれて


表情までも

若々しくパッと明るくなるキラキラ




それが本来の自分自身なんですよね!


心と身体は繋がっていますからウインク


 



​まとめ

 

いかがでしたか?



 

内面が最も良く現れている

お顔を持続的にケアすることで、

健康はもとより

 




本来の優しく、美しい自分に

帰っていく♡

 

 

 

 

フェイシャルリフレクソロジーはそんな素敵なトリートメントですニコニコ乙女のトキメキ

 


  



サムネイル

この記事を書いているのは指差し


フェイシャルリフレクソロジーセラピストのあさこです星

新潟県長岡市で《フェイシャルリフレクソロジー》の個人サロン【kaonotubo】をオープンするべく

ただいま勉強中です音譜

右矢印フェイシャルリフレクソロジーとは



LINE始めましたニコニコ気づき

ここから最新情報などを発信いたします‼︎

友だち追加