かおんです。

 

昨日長男の成績を載せましたー。


 

昨年より定期テストや成績表の結果を載せていましたが、ポコポコ抜けている所もあるので、今回まとめて載せることにしましたー。

 

ですが、、、

 

私、顔出ししていることをうっかり忘れてましたー!(なので昨日の記事も少し変更しましたー)

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 長男には、テスト結果や成績を載せることについて許可をもらってますが、顔出ししている以上知ってる人がみたら全部わかってしまうので以前よりざっくりした感じになります…

 

まあ、田舎の個人情報なんてあってないようなもので、大体みんなどれくらいの成績かってわかっちゃんですけどね…

ネガティブネガティブネガティブ

 

ではでは結果ですー

 

中1前期中間テスト 428

 

中1前期期末テスト 369

(5教科)

 

中1前期 成績 約4.1

 

中1後期中間テスト 383

 

中1後期期末テスト 383

(5教科)

 

中1後期 成績 4

 

中1学年末 成績 約4.1

 

ざっくりこんな感じでしたー

 

昇天昇天昇天

 

勉強のできる子がいく隣の地域の公立トップ高校に行くには、ちょっと厳しいですが

眼中になく(子どもは生意気だし、親はめんどくさいし、高校側も嫌だと思う)

昇天昇天昇天

 

高専なら、十分射程範囲なのでこのままいってくれーって感じです!

 

以上 なんか最近生きやすくなっている長男の成績でしたー!