かおんです。


前期中間テスト結果


5教科合計 404点



順位は出ないけど、成績分布表をみるとたぶん6位✨


頑張ったと思います!


まあ細かい事を言えば、高専目指しているのに、数学の点数どうなの?とか

テスト9日前に、お母さん勉強どうしたらいい?大泣きと半べそかくので、ドヤしながら勉強計画ザザっと立てたりしました‥。


今度こそ勉強計画くらいは立てて欲しい


昇天昇天昇天


 ちゃんとしてなくていいから、まずは自分で立ててそれからおかあさーんって来て欲しい‥


でも、脳のタイプで言えばおそらく長男は、右脳優位な感じ‥

なんでもなんとなくさらってやる感じ


設計図なしで、精密な工作したり

ピアノは初級テキストブルグミュラーが終わらず辞めたのに、耳コピで洋楽を弾き、伴奏もささっと付けられる。

(以前、伴奏の付け方教えてもらったけど、???凡人かおんには理解不能でした昇天


↑全部かおん苦手なやつ

ネガティブネガティブネガティブ


私にしてみたら、定期テストって勉強計画も立てられるし、今はワークブックがテスト範囲だからワークブックをコツコツやればけっこう良いところまでいくし。

めっちゃやりやすいしょ


って思うけど、長男にしてみたら理解不能なんだろーなー

昇天昇天昇天


まあ 次の期末こそ自分でさらっとでもいいので計画を立てられるようになってもらいたいです。


ネガティブネガティブネガティブ


長男はそこそこの成績ですが、問題は来年中1になる次男‥


どんなに成績が悪くても、しっかりブログで報告していきます!

爆笑爆笑爆笑