かおんです。


冬は 北海道はサッカーができないので フットサルになりましす。


ずーーーーっと次男のサッカー フットサルに愚痴愚痴言って 試合後は必ず「やめてしまえムキー」と怒鳴っていました‥



先月も 試合中なのに解離か?ってくらい心ここにあらずで 地に足がついておらず半分浮いていた次男‥


先日の地域のフットサル大会で優勝し MVPをとりました無気力無気力無気力

意味がわかりません魂が抜ける魂が抜ける


うちのチームは田舎で人数も少なくしかも六年生のいないチーム‥


対戦相手は全て格上‥


そんな中の優勝‥


いや 詳しくいうと うちのチーム数人は強化選手に選ばれており強い選手はいます。


ですが 何故勝てなかったというと 強い子たちが キーパーの次男のフォローにまわっているので 中々攻撃に参加できていない状態だったからです‥


先日の次男は ホントに急成長というかドーピングしたのか?ってくらい動きが良く(当社比)

強い子たちが 次男をあまりフォローせず 存分に攻撃できました。


他のチームは六年生も普通にいて全て格上‥

みんなよく頑張りましたえーんえーんえーん

ベンチの子達との一体感もすごくて みんなのプレーも神がかっていましたえーん


相手も格下だと思っていたのに負けそうって事で ラフプレーが多く 田舎っ子たちは必死に耐えてましたえーん


次男もお腹に肘を入れられて 倒れました不安


私も夫もホント吐きそうで いつ次男の電池が切れるか ホントーーにヒヤヒヤしてましたえーん


ですが 電池なんとか決勝まで持ちましたーえーん


MVPは 優勝したチームの中で コーチが決めるですが まさかの次男不安不安不安


いや 活躍した子 点数をたくさんとった子いたのに‥

コーチ曰く いや 次男が1番頑張っていた‼️2日間の動きみて 次男にしようと思ったんだ‼️と‥


このコーチいつも親もビビるくらいめっちゃ怒鳴るんです滝汗

いつも 次男💢 ダラダラすんな💢と試合を止めてまで 叱るという滝汗(いや完全に次男が悪くて私もできるんだったら 試合中に怒鳴りたいです昇天

そんなコーチが 次男の頑張りをしっかり認めてくれて次男をMVPに選んでくれました不安


そのコーチ 顔も怖いし 怒鳴るけど いいコーチなんです。 このコーチの事悪くいう親いないです‥ こどもたちも 怒鳴るけど しっかり認めて誉めてくれるので 嫌だって言う子いないんです‥

まわりも なんで次男がMVPなんだよ💢って子がいなくて みんな次男頑張ってたからな爆笑覚醒したな 爆成長だな爆笑って喜んでくれました悲しい


大袈裟ですが おまえは少年ジャンプの主人公か?泣き笑いって 感じです。

ですが 次男の事ですから 油断できません‥


これからも油断せず コツコツ身体育てやっていこうと思いますグラサン


約1年前の記事です↑

この時は こんな風になっているなんて 全く思ってなかったです不安


呼吸•整体の身体調整をはじめて1年ちょっと成果はでてきているのではないでしょうか?ニコニコ

(ビビるくらいのスモールステップですが‥ネガティブ


お読みいただきありがとうございましたニコニコニコニコ