かおんです。

日曜日のサッカーは またコーチに怒鳴られ(試合中に 次男💢ダラダラするな💢とありえない理由で怒鳴られるネガティブ 確かに私も怒鳴りたかったネガティブ

もうヘロヘロ フラフラで 試合をし ミーティングの態度も悪く(指のイボが気になってずっといじってた) もう今度こそサッカー辞めさせる‼️ 次男もじゃあ辞めるよ💢となって ああ辞められると思っていたけど 月曜日の体育のタイムランでクラス3位になってきた‥

(熱中症で3回くらい吐いたらしいけどネガティブ


一位サッカーと野球兼任のスポーツ万能男子 サッカーは強化選手

二位 サッカーやってて 強化選手の男子

三位 次男ネガティブ


いつもバカにしてくる野球少年団の子達に勝ったので 本人嬉しかったよう‥(一位の子はバカにしない)


サッカーのおかげで 体力もついてきているし メンタルも強くなりつつある‥


本人 やっぱりサッカーは続けたいらしい‥


ああ どうしよう‥ 辛い‥


私の体力とメンタルが削られる‥ネガティブ


やっぱり必要なんだろうな‥


ていうか私がサッカー辞めさせるぞ詐欺になってるし この茶番劇何回目だ泣き笑い


↑これが昨日までの出来事で 本日火曜日 呼吸・整体森田先生のオンラインセッションがあり 相談した結果 サッカーは本人がやり切るまで やる事になった‥


結局 私のエネルギーの使い方が下手で(いつでも120%で使い切る)しんどくなってるから エネルギーの使い方を変える事になった‥


まずは6年生まで頑張ろうネガティブ(このセリフ何回目だ魂が抜ける


お読みいただきありがとうございましたネガティブ