かおんです。


間隔があいてしまって 以前とは状況が変わってしまいましたー泣き笑い


なんと次男 今週のフットサルの試合メンバーに選ばれませんでした昇天昇天


下の学年や女の子が選ばれて 朝 泣いてましたー赤ちゃん泣き


もう仕方ないですよね!


次男なりに 成長はしてましたが レギュラーになれるかというと 話は別で‥昇天


私はこれでよかったと思ってます。


やめたいっていうかなと思ったのですが 

頑張ってレギュラーとる💪そうです不安


頑張りたい 上目指したいっていう気持ちになってるのはすごいなーと シンプルに思います。


スタミナ切れで フニャフニャする事もありますが 家での身体育て サッカーの練習で 身体ができてくるといいなーと思ってますニコニコ


お読みいただきありがとうございましたニコニコニコニコ