【更年期の漢方の選びかた】漢方コラムourage | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

 


ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

漢方Kaonスタッフ 橋本ですニコニコ


昨夜の樫出恒代先生のインスタライブラブラブ

みなさまご覧になりましたか爆笑!?


『汗💦』についてのお話。

わたしもちょうど顔(首から上)の汗に悩まされていたので、昨夜のお話はとってもグットなタイミングでしたー爆笑飛び出すハート


そしてやっぱり漢方っていいなぁ

と思いましたニコニコ

病院へ行くまでではないけれど、

お身体のことで不快なことって多々ありますよねショボーン

けどそこに漢方は、寄り添ってくれるからドキドキ

昨夜のインスタライブのアーカイブを見ながら、わたしはますます漢方が大好きになりました爆笑ラブラブ


毎週木曜日20時〜

樫出先生の漢方インスタライブ


次回も楽しみです爆笑音譜

みなさまもぜひご覧くださいませハートのバルーン



昨夜のインスタライブで話題になった

40〜50代の美とからだを応援する

WEBメディア『OurAge』に

樫出恒代先生の漢方コラム『女性のための漢方救急箱』が更新されましたまじかるクラウン


今回のテーマは…

『更年期の漢方の選び方』

画像:OurAge記事本文より


更年期の患者さんから

『前回より改善したけれど、もっと強い漢方薬はないですか?』と聞かれた樫出先生。


漢方薬における強弱ってなに?


を解説しています看板持ち


こちらもわたし、毎回楽しみにしています音譜


ぜひご覧ください飛び出すハート こちら下矢印

樫出恒代先生の自筆イラストも楽しみのひとつです♪



春に好評だった
『Kaon漢方アカデミー入門コース』
9月よりスタートしますキラキラ

オンラインなので
全国各地、どこからでもご参加頂けますルンルン
下矢印下矢印下矢印下矢印

ご自身やご家族の身体を診れる

漢方の知恵について、

ご一緒に学びましょう爆笑


お申し込み、お待ちしております飛び出すハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ



 

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る