【公開漢方カウンセリング!】 と、すみこちゃんのこと | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

 


漢方カウンセリングルームKaon

Kaon漢方アカデミーの

樫出恒代ですニコニコ


今日から7月ですね!



新潟の

実家の庭のりんごの木に

いつのまにか

鳥の巣がありました。

そーっと見ると

親鳥が卵をあたためている様子が見えました。


鳥の目がきれいで澄んでいます。

強さを感じます。

妹が名前つけようね、というので

「すみこちゃん」にしました。

目がとても澄んだいたので✨

これから雛がかえるまでそっと見守りたいと思います。



さて、

先日、漢方コラムがアップ⤴️されました。


ourage 「女性のための漢方救急箱」150回目

【更年期の漢方】咳やのどのつまり、疲れ、シミが気になったA子さんを公開 漢方カウンセリング!進め方と結果は?

ダウンダウン

ourage 漢方コラム



漢方ワンデーセミナーにて

公開漢方カウンセリングをおこないました^_^

参加者のみなさまにも

質問していただき

クライアント役の方の症状はもちろんのこと

内面のこともじっくりお聞きして

最終的に私が漢方薬を決めました。


その内容をレポートしておりますので、

ぜひ、読んでみてくださいね!^_^



このourageのコラムで

一番人氣は「汗」についてです!

よろしければこちらも、読んでください。

汗をかく場所でわかる、あなたの体調は?



漢方は敷居の高いものではなく

漢方は近くにあって

私たちを支えてくれる

力強いサポーターです


特に更年期、ポスト更年期の女性には

強い味方💪


どうぞ、お氣軽に漢方カウンセリングに

おいでくださいニコニコ




ドキドキ漢方カウンセリング〈漢方外来〉ご案内です

⬇️


女性ライフクリニック銀座での漢方外来のご予約は

こちらの⬇️アプリからになります。



この順序で⬇️








よろしくお願い申し上げます。

本日もありがとうございました飛び出すハート愛


樫出恒代


 

 

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る