【初開催!!】バイタルフットヒーリング®︎体験会2024 | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

-----------------------------------

 

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

漢方Kaonスタッフ 橋本ですニコニコ

 

一足お先にいつもブログをご覧くださっている方へ

バイタルフットヒーリング®︎体験会

初開催のお知らせですキラキラ

 

バイタルフットヒーリング®︎って何??

 

    
ビーグル犬しっぽ バイタルフットヒーリング®とは ビーグル犬あたま
 

足(膝下)の経絡トリートメントと 漢方カウンセリングを組み合わせたものキラキラ舌診、腹診、足診とカウンセリングでお身体の状態をみさせていただきます。

膝下の経絡トリートメントを行うことで全身の氣血水の巡りを整える他では体験できない漢方Kaonのオリジナルのメニューですラブ

 

こんな方にオススメキラキラ

 

    

こんな方にオススメ

 

宝石紫緊張しやすくて話すのが苦手な方

宝石緑漢方って氣になるけど敷居が高いと

 思っている方

宝石ブルー猛暑を迎える前に心と体を整えたい方

宝石赤病院へ行くまでもない症状をお持ちの方

宝石白リフレクソロジーとの違いを体験したい方

宝石緑とにかく癒されたい方

宝石紫自分にご褒美をあげたい方

宝石赤日々穏やかに過ごしたい方

宝石白元氣に笑顔で過ごしたい方

宝石紫お財布にも優しい金額で体験してみたい方

 

 

 

バイタルフットヒーリング®︎を受けた方からのお声ラブレター

人見知りの私にとっては

とてもありがた〜いおねがいメニューでした

面と向かってだとうまく話ができない私。

バイタルフットヒーリング®︎で

経絡トリートメントしていただきながら

リラックスしたことで、オープンにお話ができました。

そして自分について色々と氣づくことができましたニコニコ

ただただ話すだけのカウンセリングだったら、

こんなに氣づけなかったかも爆笑

 

 

今回担当しますバイタルフットセラピストから皆さまへラブレター

ココロもカラダも疲れきって

泣いてばかりいた日々。

自分自身がバイタルフットヒーリングを受けて、

心も体も楽になったことで

今ではワクワク楽しい毎日を過ごせるようになりましたラブ

 

だからこそ、今度は自分がバイタルフットセラピストになって

多くの人にこの幸せをお届けしたいラブラブ

 

まずは少しでも多くの方に体験していただけるように
今回の体験会を開催することに致しました。
わたしのイチオシのバイタルフットヒーリング®︎

より多くの方に知っていただきたいラブラブ

 

この機会にぜひビックリマーク

バイタルフットヒーリング®︎体験会

Kaon茶を飲みながら

『バイタルフットヒーリングってこんな感じ?』を体験されにおでかけくださいませラブラブ

 

心をこめてドキドキセッションさせていただきますニコニコ

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております爆笑音譜

 

バイタルフットセラピスト

橋本ゆみ子・原正枝・吉福友美


橋本ゆみ子




原 正枝




吉福友美



 

バイタルフットヒーリング®︎体験会の詳細下矢印下矢印

 

 


 

お申込みはこちら下矢印

 お問合せフォームのメッセージへ

バイタルフットヒーリング®︎体験会参加希望

①お名前

②連絡先

③ご希望時間(11:00〜/13:00〜/14:30〜)

ご記入しお送りください。

お支払いは当日現金払いで、お願いいたします。



 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る