【Kaon漢方アカデミー】出会いに感謝❣️14期同窓会でした | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

-----------------------------------


ご訪問いただきありがとうございますラブラブ


漢方Kaonスタッフ

お茶の先生もしてます橋本ですニコニコ

やこちゃんラブラブご紹介ありがとうございますラブ



先日はKaon漢方アカデミー14期の同窓会でした音譜


14期アカデミーはコロナ禍でしたので

全てzoomでの講義でした。

まだリアルにお会いしていないメンバーもいます爆笑


いつかみんなで会いたいね音譜 という声を、

火曜日担当のかんぽちゃん



が叶えてくれましたおねがい


かんぽちゃん、ありがとーラブラブ

愛しの14期メンバーですラブドキドキ

2年ぶりの再会ですラブ はじめましての方も爆笑


リアルに会うのはやっぱり良いですね飛び出すハート

アカデミーの思い出話や近況報告、話は尽きず、

たくさん笑って爆笑たまに泣いて笑い泣き

あっという間の楽しい時間でしたラブラブ


おかげさまで

氣が巡って

わたしの氣のポットも、満タンになりましたラブ


氣のポットの樫出先生の記事はこちらです




Kaon漢方アカデミーを受講してから

私の人生、色々変わりましたニコニコ


樫出先生はじめ、素晴らしい講師の方々の

今すぐ使える漢方の知恵を学び、


優しく、あたたかい同期の仲間に出会えました


漢方が繋いでくれた、素敵なご縁キラキラ

こころから笑って、泣いて、喜んで、悲しんで

共にできる14期の仲間ラブラブ

かけがえのない宝物ですおねがいキラキラ

14期アカデミー修了式


アカデミー受講した自分を、

たくさんたくさん

褒めてあげたいビックリマークビックリマーク




昨年10月より始まった16期アカデミーも

あと2回となりましたニコニコ


16期のみなさま音譜

とても和やかな雰囲氣で

和氣あいあいとお話されているのを拝見すると

やっぱり仲間っていいなぁラブラブと思いますラブ


いま会える、いま学べる、しあわせラブラブ

に感謝しながら

漢方愛ドキドキこれからもご一緒に深めてまいりましょー飛び出すハート


16期のみなさま

どうぞ宜しくお願いたしますニコニコ


最後までお読み頂きありがとうございます飛び出すハート


 

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る