【こころがざわつく】そんな時は | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

 


漢方Kaonの樫出です。


今日はあっという間に7日

七草粥をいただく日ですね。

新潟市は久しぶりに

雪が降ってきました。




まだ、というより

どんどん地震の被害が広がっております。

避難されている方、家族の安否がわからない方、

どれだけつらい思いをされているか、。。。

からだももちろんですが、

氣もちのつらさは

計り知れないものがあります。


そして、

その現場にいなくても

ニュースを見ているだけで

私たちは影響を受けてしまいます。

なんとなく、こころが安定しない

ざわざわする、動悸がする、、

もし、私がそうだったら。。。

怖くて心配で。。。


そんなふうに

考えることもあるのではないでしょうか。




辛い氣持ちはかかえこまないで

メールをしてください。

氣持ちを吐き出す場所として使ってください。



漢方Kaon

こちらへ

info@kampokaon.com



または、インスタ



@kampokaon 

漢方KaonへDMでもよいですよ。




メールカウンセリング

ただいま、

無料でおこなっております。

どなたでもお受けいたします。



漢方Kaonスタッフが

メールにてお話し聞かせていただきます。

安心してメール・DMしてください。





 

 

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る