【ゆるっと話】その日の体調にあわせてセレクト!プラントベースの食事でおいしくきれいに♡ | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

-------------------------------------------

              

こんばんはバイバイ 
 

いつも漢方Kaonブログに遊びにきてくださり
ありがとうございますひらめき飛び出すハート
漢方Kaonのmariです乙女のトキメキ

今日は私のゆるっと話で、

最近のおいしかったものをご紹介ラブラブ

 

からだ整うプラントベースメニュー目がハート

4月に東京・明治神宮前にオープンした
「LA MAISON SHIGETA(ラ メゾン シゲタ)」さん




ホリスティックビューティ―を提案する
オーガニックビューティーブランド

「SHIGETA PARIS」初の路面店ですまじかるクラウン

こちらのカフェスペースでいただけるのが、
20種類以上の野菜を使ったプレートメニュー

・血の巡りを整える

 <サーキュレーションメニュー>
・身体の毒素を排出させる

 <ピュアメニュー>
・神経を休ませて疲労回復を促す

 <リラックスメニュー>

この3種類があって、
オンラインカウンセリングの結果をもとに
セレクトすることができるんですよスプーンフォーク

私がこの日いただいた写真のものは
<リラックスメニュー>


 

見た目も華やかできれいでしょーひらめき乙女のトキメキ

自分では、きっと巡りが弱いから

<サーキュレーション>だろうな~と

思っていたら、カウンセリングの結果、

この日は少々お疲れ気味と判断されたよう泣き笑い


プラントベースのお食事なので、

肉・魚などはなく、フレッシュな野菜とフルーツ、穀物で作られているのですが、
ハーブやスパイスが効いた味つけで

全体的にメリハリがあって、満足感◎

とってもおいしかったですハート

しかも、これは通常のハーフサイズなので、
実際はもっとボリューミーびっくりマーク

「男性の方にもおいしくお腹いっぱいになって

満足してほしいんですニコニコ飛び出すハート

とスタッフさん

 

健康・美容に意識の高い男性、増えてますからね!

"いやいや、野菜だけじゃ物足りないって…"

と思っている方、食べればきっとわかりますグッ

からだの機能を高める"酵素"を取り入れられるほか、
消化や解毒に負担をかけないので、
食べたあとのからだの感覚がスッキリ!
午後も軽やかに頑張れちゃいましたグー気づき

疲れが溜まり気味な方や、
からだをリセットしたい時におすすめです乙女のトキメキ

お仕事前にからだ整う朝食メニューや、

米粉使用・乳製品・卵フリーの
ホームメイドケーキなどもあるので、

今度はそちら狙いで行こうかなーラブラブ

 

    
\昨年大好評だった講座がふたたび!/
Kaon漢方アカデミーNiigata漢方講座 vol.2
申込受付中ニコニコ花
2023年5月21日開講!詳細はこちら
電球電球電球電球電球

 

漢方カウンセリングまじかるクラウン

バイタルフットヒーリングパー

からだとこころの"もやもや"すっきりさせましょう!

>>>ご予約はこちら

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る