【更年期も輝いて✨】日常に小さな"ときめき"感じていますか? | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

-------------------------------------------

              

こんばんはバイバイ 
漢方Kaonのmariです乙女のトキメキ

昨日は「母の日」赤薔薇
私は今年もお花をプレゼントしましたお願い

 

シックで大人な花束に♡

贈り物って、喜んでもらえるのは

もちろん嬉しいけれど、相手のことを考えて

選ぶ時間が実は1番好きだったりひらめき気づき


きれいなお花、眺めるたびにときめきますーラブラブ

みなさんは、日常に小さな"ときめき"

感じていますか??

「ときめきがない。何に対してもときめかないくもり
前はいろいろなことや人にときめいていたのに。。。」

たんたんと毎日の仕事をこなし、家事をして、
これでいいのかなぁ私の人生…もやもや

と思い始める「更年期」

<こんな症状ありませんか?>
・疲れやすい
・眠りが浅い
・ストレスがあり常に緊張しやすい
・体力・氣力がいま一歩足りない

こうした状態が続くと、
日常に楽しさやときめきを感じるこころの

アンテナも弱まってしまうんですね悲しい 

それは悲しい。。。

もしそのような方がいたら、樫出先生の

こちらの記事をぜひ読んでみてくださいまじかるクラウン

下矢印
ここからすぐ読めます♡




あなたのこころとからだに寄り添い、
"ときめきアンテナ"をピン!と元氣に目がハート気づき

漢方がきっとお力になれるはずですグッ

 

漢方Kaonの漢方カウンセリング

こころとからだのもやもや、ご相談くださいハート

 

漢方カウンセリング×経絡トリートメントの

「バイタルフットヒーリング」も人気です乙女のトキメキ

 


 

 

    
\昨年大好評だった講座がふたたび!/
Kaon漢方アカデミーNiigata漢方講座 vol.2
申込受付中ニコニコ花
2023年5月21日開講!詳細はこちら
電球電球電球電球電球

 

漢方カウンセリングまじかるクラウン

バイタルフットヒーリングパー

からだとこころの"もやもや"すっきりさせましょう!

>>>ご予約はこちら

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る