【一生使える漢方を学ぼう】Kaon漢方アカデミー 新潟 漢方講座 -vol.2-が決定しました! | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

-------------------------------------------

              

こんばんはバイバイ 

今日は、街中に初々しいスーツ姿の

新入社員さんがたくさん!

 

「新生活か、頑張れー♡」と

心の中でエールを送りました、

漢方Kaonのmariです乙女のトキメキ

 

2023年5月開講決定!ひらめき飛び出すハート

Kaon漢方アカデミー 新潟
漢方講座 -vol.2-



 

ついについに!

新潟でのKaon漢方アカデミー
vol.2の開講が決定いたしました拍手

昨年の第1回アカデミーは、
みなさまに「参加して良かったです」とご満足いただき、
スタッフ一同とても嬉しく思っております!

今年は、新潟の老舗ホテル

「ホテルイタリア軒」の会議室にて開催虹

(5月21日、6月4日、6月18日、7月2日
すべて日曜日)

ますますパワーアップしてお届けいたしますよニコニコ気づき

<講座のポイントまじかるクラウン
ー 楽しく、わかりやすく
すぐにつかえる漢方の知恵をみなさまにー

初めての方でもわかりやすい
漢方学の考え方や基礎的な漢方理論をはじめ、
自分を知るツール「舌診」や
冷え症・風邪・疲れなどの養生法や漢方薬についての講義

女性の身体と漢方についての講義

特別講師の森田敦子さんからは、
女性のからだ、デリケートゾーンケアはなぜ必要か
植物学からの講義を花


昨年の森田敦子先生の講義の様子です⬆️




さらに!

体験型ハーブ園「ハーブランドシーズン」にて、






漢方生薬を使った染め物やオリジナル薬膳メニューもお楽しみいただけます目がハートスプーンフォーク

"漢方、興味はあるけど…"
"漢方って難しいんじゃないかな。。。"

なんて心配ご無用です!パー

漢方は、生活のすぐそばにあるもの

身近な人、大切な人を助けてあげたい、
でも、氣持ちだけでは足りないから私たちは学ぶのです!

心が動いたらチャレンジあるのみ!
ぜひ楽しく学んで、たくさん使っていただきたいですラブラブ

受講してみようかな、という方は下のQRコードからまじかるクラウン

ご連絡お待ちしておりますニコニコ




 または、

こちらのフォームからアカデミーを選択し

ご連絡お待ちしております⏬



 

漢方カウンセリングまじかるクラウン

バイタルフットヒーリングパー

からだとこころの"もやもや"すっきりさせましょう!

>>>ご予約はこちら

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る