仕事場の模様替え⭐️先日しましたー! | カオンのブログ

カオンのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお元気ですかぁ〜爆笑

関東地方は、今日は朝から良い天気ラブラブ

久々の青空スター

洗濯に追われました。


先日 主人の仕事場をようやく模様替え

しました花花

今年は、桜の時期が遅く しかも雨降りが

多かった為

樹脂粘土の桜を飾る期間が長かったー!


只今、端午の節句カブトに。

上↑の可愛いし金太郎さんは

片岡鶴太郎氏の絵です。

そして下↓の和紙人形は

ネット購入した人形作家さんの作品

後ろの屏風だけ

私が、デザインした菖蒲を

ステンシルしたものです。


この和紙人形は

亡き母の作品です。


購入した鯉のぼり

気に入ってます飛び出すハート




暫くの間の歳時記と なりました。


ウチの中は、いつものとおり

ランコントレの花材で作成した

フレッシュのブーケです。

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇花束花束花束



玄関には、グリーンの葉っぱに

庭のクリスマスローズを活けました音譜

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇花束


ようやく 華やいできましたねーニコニコ飛び出すハート

では、今日は この辺で パーニコニコ花束花束花束クローバークローバー