初めての体験⭐️Tokyo billboard 押尾コータロー×沖仁コンサート | カオンのブログ

カオンのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん お元気ですかぁー爆笑

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。


昨夕は、弟と六本木Tokyobillboard LIVEで

アコースティックギタリスト

押尾コータローと

フラメンコギタリスト沖仁のコンサート音譜

初めて行ってきました。




私は、テレビで沖仁氏のフラメンコギターの

音色を聴いて一目惚れラブラブ飛び出すハート

CDは、持っているけれど

生LIVEを聴くのは、初めてでした。

ホントは、今回このお二人と

ギターの神様 渡辺香津美氏の

3人のセッションだったけれど

渡辺氏の体調不良により

お二人でのLIVEになりました。

息がピッタリ合い音色も豊かで

感動しました照れ

最後の方の演奏で

ジプシーキングの"インスピレーション"や

最後の曲"ボレロ"

そして、今回お休みされた

ワタナベカツミ氏に捧げる曲

"My way"

とーっても感動しましたニコニコ飛び出すハート

飲み物に軽食を頂きながらの

コンサートも初めて。


(勿論!開始前の写真ですーラブラブ)

何より お二人の掛けないの素晴らしさと

音色の深さに

魅了されました飛び出すハート

生LIVE最高!


近々コンサートがあるみたいですよー!



帰りがけに、ロビーで

渡辺香津美氏に

応援メッセージを書くコーナーが

あったので、しっかり書き込んできました照れ

もし、この場所を3人でセッション出来たら

どんなだっただろうと思うと

夢が膨らみ

次回この機会に立ち会えることを願いつつ

外に出ました照れ

ステキな夜でした。

では、今日はこの辺でパーニコニコ飛び出すハート音譜音譜音譜音譜音譜