マイガーデンの花々⭐️地味ですが好き! | カオンのブログ

カオンのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、お元気ですかぁ〜爆笑

関東地方の桜桜例年になく雨が多く

日によっては、強風の吹く中

桜も

未だ、頑張ってくれていますね飛び出すハート


わが家の庭は、先日より芽吹いてくれてます


グミの花も地味ですが、咲き始め…


ブルーベリーも、可愛いすずなりの花


ハゴロモジャスミンも

沢山の赤い蕾をつけ始め…


ハナミズキも、芽吹いてきましたニコニコ飛び出すハート

今年も、可愛い花を咲かせて欲しいです。


もふもふスモークツリーの

新芽も どんどん成長していますウインク


モッコウバラも、蕾を沢山付け始めました。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

…ね、地味なガーデンですが

夏迄、主役が変わっていきます。

今 花盛りは、そこかしこで咲いてるムスカリ





わすれな草



花ニラ

左上は、オフホワイトのクリスマスローズ

時間が経つうちに、グリーンに変化して

いきます。

こぼれ種で、どんどん増えつつある

ピンクのクリスマスローズ!

嬉しいくらいの繁殖力です爆笑飛び出すハート

自然に近い、頑張りすぎない庭で

庭の手入れを無心でしてると

癒されます。

ハゴロモジャスミンの下の

ジャーマンアイリスは

今年は、花をつけてくれるかしら?

株は、増えましたニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

この様に、庭の花々に癒されている

今日この頃です照れ


では、今日は この辺で〜パーニコニコ飛び出すハート桜桜桜桜