木曜日だぁ〰 | ★*☆♪☆るーこずlife

★*☆♪☆るーこずlife

日常生活などを
ご紹介してます。

やっと木曜日になった〰カナヘイきらきら
お仕事から
5じ過ぎに帰ってきて
急いでご飯の支度して
もう、グッタリ無気力ピスケ
時間が足りないなぁ〰ゲッソリ
暇〰って時がない大泣きうさぎ
時間の使い方が下手なのかしらねぇチーン
それとも年のせいなのかカナヘイ!?
今年で48歳になるし
しゃーないのかなぁ大泣きうさぎ
そして
今日のご飯は~




カジキマグロのショウガ焼き〰
最近よく食べてますよねぇ‼

豆腐の中華丼
豆腐が今日で期限切れるとこだったぁ〰
セーフてへぺろうさぎ

胡麻和えと、ひじきは
毎度でーすカナヘイハート

大根ツナサラダ
大根をピーラーで削って
塩でもんで
マヨネーズ、からし、醤油、ツナを
加えて出来上がり‼

あとは、かぶと油揚げと大根の葉の
味噌汁

デザートは




なかなか
美味しかったです‼

ピートもパチリカナヘイきらきら




るーこでしたぁカナヘイキャンティ