ダリンの師匠に | ★*☆♪☆るーこずlife

★*☆♪☆るーこずlife

日常生活などを
ご紹介してます。

今日は、なんとか
お仕事をこなして
グッタリぎみで
夕飯の支度をして
ご飯を食べてるともぐもぐ
ダリンが

今日のお弁当と食べてる時に
社長が、俺のお弁当見て
バランスよくできてる
お弁当だな‼
いい奥さんだな‼って言われたぁ〰デレデレって、ダリンが喜んでたのカナヘイハート

その社長とは
凄い稼ぐ人で
お金なんかポンといくらでも
人に貸してくれちゃう
凄い人なのです‼
ダリンは、その社長にゾッコンです❗
ダリンの目標の人物ですね‼
もちろん❗
その社長の奥さんも
旦那様の会社の経理を手伝ってます‼
うちと同じですね‼
その社長は、奥さんにゾッコンらしくて
奥さんが手伝ってくれてる事
凄く感謝してるみたいで
ありがたさをダリンに
よく、話してるそうですカナヘイハート
夫婦で仕事の事など
これから、どんな設けがあるとか
こーした方が
能率いいとか
話しながら、ご飯を食べてる時って
るーこは、凄くワクワクしちゃいます❗
昨日も、ダリンが

俺は、相手との交渉の時に
少しでも、るーこに
多くお金が入ってくるよーに
頑張ってるんだよ❗
だって、期待に添えなかったら
るーこに逃げられちゃうからさっあんぐりうさぎてマジで言ってるダリン大泣きうさぎ
少し可愛そうだったショボーン

男は、いくらイケメンでも
定収入の人とは暮らせない大泣きうさぎって
前に話した事があるからかなぁ〰

るーこは、自分が働かなくても
優雅に暮らしていけなきゃ
無理なんですよねぇえー

愛があれば
お金が無くても大丈夫カナヘイハート
なーんてのは
無理ですよ‼
愛が無くなっちゃった時には
どーするんですかぁ〰ショックなうさぎ

たくさん恋はしてきましたが
結局
最後は、お金ですよねぇニヒヒ
うちの妹もお母さんも
そー言ってましたガッツ

では、ご飯は〰







大根の炒めナムル
にんにく、白すりごま、醤油、胡麻油、塩コショウで味付け

五目炊き込み




ぶりの照り焼き

インゲンの胡麻和え

ひじきの煮物

豆腐とキムチのスープ
キムチ、豆腐、胡麻油、ネギ、味噌、だし汁で味付け
今日で豆腐とキムチの期限が終わっちゃうとこだったから、スープにしましたぁカナヘイハート




あとは、唐揚げ~



るーこでしたぁカナヘイきらきら