サヨナラの季節 | ★*☆♪☆るーこずlife

★*☆♪☆るーこずlife

日常生活などを
ご紹介してます。

今日も時間が足りない
るーこでしたぁ大泣きうさぎ
バタバタしてるうちに
ダリンの帰宅になってしまい
帰ってくるなり
●●会社に
これをファックスしてくれる❗
頼まれ
うちには、おうちに事務員さんが
いるんだぁなぁ〰とニヤニヤしながら
言ってましたショックなうさぎ

そして
ダリンからのニュース‼
仲間のカップルが
二組も離婚しました‼
一方は、結婚したばかりで
赤ちゃんも産まれたばかりだそうです滝汗
もう、一方は、20才くらい年の離れた
元キャバの奥さん
子供も、二人居るそうです
原因は、奥さんの浮気だって❗
まわりは、キャバのハーフの奥さんなんかもらうからだよぉ〰ショックなうさぎって話してたそーですニヤニヤ
子供も置いて出て行ったらしいあんぐりうさぎ
しかも、うちの近くなんですよカナヘイうさぎ

そして
いつもな感じで

俺たちは、仲良し夫婦だし
一生るーこを愛して行くんだぁ~
と発表しておりました滝汗

そして
ご飯は〰








モヤシのナポリタン
大根の味噌汁




味噌、肉豆腐

ひじき

なめたけ
鰹節、みりん、醤油、砂糖、酒、ショウガであじつけ

そして、ダリンにお付き合いして〰の





シャンパンカナヘイきらきら

最近、これに
ハマッております‼




るーこでしたぁカナヘイハート