ラスト | ★*☆♪☆るーこずlife

★*☆♪☆るーこずlife

日常生活などを
ご紹介してます。

今日が最後のお休みでーすアオキラ
ダリンとゴロゴロして
テレビ見たり
年末にできなかった
掃除を二人でしたり
ダリンは少しだけ
請求書の作成したりして
今回も安定のお給料3ケタでしたてへぺろうさぎ
そして
ダリンが
るーこを見つめて
るーこが黙ると

るーこ!
お正月は、お雑煮とかご飯の支度
ほんとにありがと!
すごく美味しかった!
と言われてゲッソリ
ちょっとどきどきしちゃう
るーこでしたあんぐりうさぎ

そして
今年は、もっと貯蓄しようね❗
って誓いあいました笑
でも、化粧品は買うけどね‼

そしてご飯は〰
まだまだお正月の食料が
残ってるので
少しづつ食べます‼




バターと小麦粉を炒めて





ビーフシチューじゃなくて
ポークでやりましたショックなうさぎ

バター、小麦粉、トマトケチャップ、中濃ソース、コンソメ、醤油、砂糖、水で味付け

玉ねぎとニンジンとジャガイモが
転がってたので
それで作れたぁガッツ




数の子は年末に
ダリンが大量に買ったので
塩ぬき担当ダリンでしたやる気なしピスケ

あとは、ワカメと玉ねぎのスープ
ローストハム

朝は、毎朝
お雑煮と



お母さんから
もらった、草餅カナヘイハート
きな粉餅にして
食べまくったよぉLOVE

このお餅も最後だわっ大泣きうさぎ
デッカイ袋に入ってて1万する餅なんだよつながるうさぎ
さっすが
美味しかったよぉ音符

そのあと、スーパーで買った餅
食べたらショックなうさぎ
なんか違う大泣きうさぎ
偽物の餅カナヘイ!?って感じだったよあんぐりうさぎ




そして
これは、昨日の夜中に
出してない会社から年賀状が
きちゃってたから
ソッコー書いてハガキを出しに
行った時にコンビニ寄って
ダリンがタバコ買ったついでに
るーこに買ってきちゃったから
せっかくなので
夜中すぎに食べました滝汗
さーてと
お風呂にでも
はいろーっと






るーこでしたぁぺこでしたぁ