髪切ったぁ | ★*☆♪☆るーこずlife

★*☆♪☆るーこずlife

日常生活などを
ご紹介してます。

今日は、お仕事で
あちこち
外回りしておりましたぁ無気力ピスケ
そして、帰りに実家に寄って
お母さんから
ダリンへ〰





中身は




イタリアのチョコレートらし〰のです‼
二人で仲良く食べましたよパン子

そして
仕事中にUNIQLOへ寄り道して




超極暖を買いました上げ上げ
値段は、安くはなってないけど
部屋着として着たいから
3つ買いましたひよざえもん ラブラブ

あとは、化粧品、頼んであったのが
届き〰




全部で150000円でしたショックなうさぎ
ちょっとお高い気もするけど

何しろ
いい!のです
お肌ツルッツルのシットリ
シワに勝つぅ〰つながるうさぎ
マッサージは15000円のクリームで、ほとんど毎日マッサージしてるから、おけしょうノリはバッチしカナヘイきらきら

やっぱり
他の化粧品と違うわっ
安いのは、細胞に浸透しないから
表面のみだから
歳いってタルタルにたるんできちゃうし〰ショックなうさぎ

細胞に働きかけて
どんどん再生させてくれる
クリームだから
とりあえず続けてみようかな‼と

そして
昨日、ダリンが
そろそろ髪の毛カットしたげよーかラブカナヘイ!?ってゆーからカットしてもらったのぉLOVE




これでも、けっこうー切ったんだけどてへぺろうさぎ
ダリンは、もう少しカットしようかカナヘイ!?ショックなうさぎ
ま〰おばさんが髪の毛長いと
キモくなるからなぁ〰ショックなうさぎ
振り向いたらオバサンだった滝汗とか
あるじゃないですかぁ大泣きうさぎ
髪のカラーは明るくても
ショーなら、許せるかな⁉とあんぐりうさぎ

白髪とかも、見えにくくなるし
ダリンが、白髪染めは
どーしても‼って時になるまで
使っちゃダメ❗って言うんですよ❗
髪が凄く痛むらしーの大泣きうさぎ
まー元美容師さんが言ってるので
ゆーこと聞きますかカナヘイうさぎ

そして
ご飯は〰




ビビンバ風飯

玉ねぎの味噌汁

お正月の残りの数の子とか

手抜きだわ〰ショックなうさぎ

さーてと、ゆっくりお風呂タイム〰カナヘイハート

じゃーねぇてへぺろうさぎ