ゴルフで | ★*☆♪☆るーこずlife

★*☆♪☆るーこずlife

日常生活などを
ご紹介してます。

昨日はダリンがゴルフで
留守だったので
るーこは一人でUNIQLOでお買い物したりして
来ましたハート
ちょっと買いすぎてしまったガクリ(黒背景用)
まだ欲しいアイティムがあるから
また行こ〰っとウインク
やっぱくまアイス
お買い物はイイですなっウインク札束
そして
ダリンがゴルフで




お肉もらって来たんだぁ‼
やった~🎵
オカズだ‼

そして今日は
二人でグダグタしてて
あっポーンっとゆーまに
夕方~ショックなうさぎ
うちらは、どーこも行かなかったねぇゲッソリって
ガックリしながらダーラダラ無気力ピスケ
仕事仲間の社長さん一家は
家族で毎年、正月に300万かけて
ハワイ旅行に行ってるのになぁ〰
でも、うちらは、るーこのお仕事事情とかで
長く休めないからさぁ〰大泣きうさぎ
ま〰仕方ないねっあんぐりうさぎ
そして
適当に、ご飯〰







メインは天津飯ですねカナヘイうさぎ

明日でお休みおしまいだぁー無気力ピスケ