** カオモコ家の北欧的日常 ** -4ページ目

** 北欧っぽく?birthday **






こんばんは☆

いつもいつも想ひで話で申し訳ありましぇん(T_T)

今日は双子の1歳を祝った時のコトをUPさせてくださいませ~~






頑張ってリビングをデコってみた誕生日会

おモコと一夜漬けで飾り付けしました(^◇^;)

北欧っぽく~ってどうだろ??

ビミョーだな。。。



{996C6ECB-5539-45A0-8A15-3FAB5A1F0E01:01}






テーマカラーは青と緑

20年ぶりくらいにペーパーフラワー作りました

よく運動会とかで作ったよねー♪






{F7B21E5D-E81C-43F2-A366-7458ECE8307A:01}




おモコさん、ペーパーフラワー作るのがめっちゃ上手い

本人もなんかすっごく得意げだったケド

残念ながら特にこの先役立つコトはなさげだ。。。

ペーパーフラワー作りでお困りの際はおモコまで(笑)





{5FE0EE70-70BF-4FFB-8C52-B91039793F25:01}





ムーミンのバースデーカードが可愛かったので

テーブルに飾ってみました♡

ムー(ムーミンのコト)好きなパスは大喜び!











ケーキはダッフィーとシェリーメイに♡

近くのケーキ屋さんにお願いしました




{67B5B800-32B0-429A-AE1E-886B5AC00FF8:01}

おマメのダッフィーケーキ






{0AF38A49-830E-4DB8-8C46-14C0714564E7:01}

パスのシェリーメイケーキ






シェリーメイのがお得感あるなと思うのは私だけ?

マメパスにはまだ分からないみたいですが

イトコちゃん達と大人達が喜んでくれて良かった!







1歳の誕生日といえば

一升餅を背負う。

ジィジバァバが用意してくれた一升餅が♡型で可愛かったです



{B9F36CBF-ECEC-486D-B47B-2A17437512DC:01}





結構な重さだけどちゃんと背負えるのかな?

と心配した親達を横目に

上機嫌なマメ蔵

母親に似て馬鹿ヂカラらしい



{2F39384B-3B23-4598-B740-BCB8BCABA4A6:01}






一方、ギャン泣きだったパス


{500D3418-4A38-451F-BF4F-4EDA51C75AED:01}



めっぽう娘に甘いおモコ

可哀想だったのですぐに解放してました(^◇^;)





暴走する双子と奔走するカオモコで

てんやわんやの誕生日会だったけど

とりあえずイイ想い出になりました



{D3C79496-7EF2-4FB9-8CAF-0FB4CF59A023:01}




いまだに天然剃り込みなパス(笑)

早く髪の毛生えてこ~い!!




みなさまのポチっが励みになります

読んだよ~という方はコチラをクリックして下さい ♡ ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ