** 北欧っぽく?birthday **
こんばんは☆
いつもいつも想ひで話で申し訳ありましぇん(T_T)
今日は双子の1歳を祝った時のコトをUPさせてくださいませ~~
頑張ってリビングをデコってみた誕生日会

おモコと一夜漬けで飾り付けしました(^◇^;)
北欧っぽく~ってどうだろ??
ビミョーだな。。。

テーマカラーは青と緑
20年ぶりくらいにペーパーフラワー作りました

よく運動会とかで作ったよねー♪
おモコさん、ペーパーフラワー作るのがめっちゃ上手い

本人もなんかすっごく得意げだったケド
残念ながら特にこの先役立つコトはなさげだ。。。
ペーパーフラワー作りでお困りの際はおモコまで(笑)
ムーミンのバースデーカードが可愛かったので
テーブルに飾ってみました♡
ムー(ムーミンのコト)好きなパスは大喜び!
ケーキはダッフィーとシェリーメイに♡
近くのケーキ屋さんにお願いしました
シェリーメイのがお得感あるなと思うのは私だけ?
マメパスにはまだ分からないみたいですが
イトコちゃん達と大人達が喜んでくれて良かった!
1歳の誕生日といえば
一升餅を背負う。
ジィジバァバが用意してくれた一升餅が♡型で可愛かったです

結構な重さだけどちゃんと背負えるのかな?
と心配した親達を横目に
上機嫌なマメ蔵
母親に似て馬鹿ヂカラらしい
一方、ギャン泣きだったパス
めっぽう娘に甘いおモコ

可哀想だったのですぐに解放してました(^◇^;)
暴走する双子と奔走するカオモコで
てんやわんやの誕生日会だったけど
とりあえずイイ想い出になりました

いまだに天然剃り込みなパス(笑)
早く髪の毛生えてこ~い!!
みなさまのポチっが励みになります
読んだよ~という方はコチラをクリックして下さい ♡ ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
よろしくお願いします
↓
![]() |









