** リバティも好き♡手作りワンピ **
こんにちは(*^^*)
だんだん暖かくなってきましたね~
私は花粉症がひどくてひどくて
鼻汁が滝のように(>_<)
この時期は毎年ツラい。。。
でも暖かくなってきたから
家の中での活動も増えてきました←冬眠から目覚めた
またまたパスにハンドメイド服を♡
実は私、リバティも好きなんス。
北欧柄はもちろんなんだケド
あのカワイイ花柄とかに弱い!!
一応女子なんだな。たぶん。
それでそのリバティのジェニーズリボンって生地を使って
めっちゃ簡単ワンピースを作りました♪
また夜鍋(^◇^;)
全部直線縫い~~
初心者の私でも完成しました!
胸の部分はゴムだし
肩紐を結ぶタイプなので
も少し大きくなってもキャミとして着れちゃいそう(*^^*)
身長85cmくらいのパスが着ると↓
膝下丈くらいになります
リバティは生地の質がいいから着心地よさげ。
マメ蔵が着てもちゃんとお嬢さんに見えちゃう錯覚
((((;゚Д゚)))))))
リバティのワンピはまだまだ作る予定です
リバティといえば
今度リバティ×ユニクロが出ますね♡
リサラーソンやらムーミンやらルメールやらイネスやら
ユニクロ頑張ってる~~!!
今年もリバティコラボのリラコ買っちゃいそう
ちょっとハデかしらん??
家着だからいいのよぉ~o(^▽^)o
んでまたまたリラコをリメイクしまーす

みなさまのポチっが励みになります
読んだよ~という方はコチラをクリックして下さい ♡ ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
よろしくお願いします
↓
![]() |



