** 手縫いでチクチクmarimekko **
こんばんは⭐︎
今夜はまたまた古~い想い出バナシにお付き合い頂けると嬉しいです。
遡るコト2014年。
その年の約半分は病院暮らしでした

入院中、他のフロアへの出禁を命ぜられてたので
(←なんかヤバい人っぽいね
)
)ホント毎日ベッドの上でトドのような生活を送ってたなぁ

今思えばなんて贅沢な姫生活だったのだろう。。。
カーテンで囲まれたヒミツの空間の中で
来る日も来る日も無我夢中でチクチクしてました
就寝時間後もコソコソと暗闇でチクチク
怪しすぎる。。。
巡回で来る助産師さんの懐中電灯で照らされた日にゃ
ホント怪しすぎたと思う。。。

でもその時頑張って仕上げた作品達は今でも大活躍してマス!!
おマメ用の黒ウニッコスタイ
いまだにヨダレ族なマメ蔵の必需品。
これはエルゴのヨダレカバー。
そしてそれとおソロの
エルゴフードカバー↓
マメ蔵はよくこんな感じで頭巾にして寝てました
またまたおソロのエルゴ収納カバー↓
この収納カバーは一度も使わず行方不明に

苦労して作ったのによぉ。。。
病室でせかせか縫っては
ニヤニヤしながら写メってました

ミシンを使えなかったのがツラかったぁ

全部手縫いだったのでガッタガタです

ついつい夢中になりすぎてよくお腹張ってました
こんなモニターと点滴が今では懐かしい。。。
無事に生まれてきてくれて
ホントよかったよぉ

みなさまのポチっが励みになります
読んだよ~という方はコチラをクリックして下さい ♡ ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
よろしくお願いします
↓
![]() |







