** カオモコ家の北欧的日常 ** -5ページ目

** 手縫いでチクチクmarimekko **




こんばんは⭐︎
今夜はまたまた古~い想い出バナシにお付き合い頂けると嬉しいです。




遡るコト2014年。

その年の約半分は病院暮らしでした

入院中、他のフロアへの出禁を命ぜられてたので

(←なんかヤバい人っぽいね)

ホント毎日ベッドの上でトドのような生活を送ってたなぁ

今思えばなんて贅沢な姫生活だったのだろう。。。






カーテンで囲まれたヒミツの空間の中で

来る日も来る日も無我夢中でチクチクしてました

就寝時間後もコソコソと暗闇でチクチク

怪しすぎる。。。

巡回で来る助産師さんの懐中電灯で照らされた日にゃ

ホント怪しすぎたと思う。。。

でもその時頑張って仕上げた作品達は今でも大活躍してマス!!




{1D10065C-F14F-4EF1-BD06-D51E51B33CEC:01}




おマメ用の黒ウニッコスタイ

いまだにヨダレ族なマメ蔵の必需品。






{1450CBAD-C1D5-450B-B71D-979001B5493F:01}





これはエルゴのヨダレカバー。

そしてそれとおソロの

エルゴフードカバー↓



{9E7BE9F4-000C-4173-B0D4-E180D2F6DB07:01}






マメ蔵はよくこんな感じで頭巾にして寝てました


{8F351A83-F64A-4866-AB0D-8F15D856BBDF:01}







またまたおソロのエルゴ収納カバー↓


{B863DA9B-F954-414F-8AA5-DF0C5B6AEB3F:01}



この収納カバーは一度も使わず行方不明に

苦労して作ったのによぉ。。。





病室でせかせか縫っては

ニヤニヤしながら写メってました

ミシンを使えなかったのがツラかったぁ

全部手縫いだったのでガッタガタです

ついつい夢中になりすぎてよくお腹張ってました




{10370DA3-88AA-4069-A359-C989086A80A8:01}






こんなモニターと点滴が今では懐かしい。。。




{015D104D-583F-4CB0-A619-93766A8244AE:01}




無事に生まれてきてくれて

ホントよかったよぉ


みなさまのポチっが励みになります

読んだよ~という方はコチラをクリックして下さい ♡ ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ