** ウニッコのバルーンスカート **
こんにちはー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
昨夜は真夜中にふと思い立って
パスにバルーンスカートを作ってあげました♡
思い立ったのが深夜1時半。。。
出来上がったのは朝方4時(ー ー;)
完全に母さんがぁ夜鍋ぇをしてぇ~~♪状態でした

頑張ったどー!!!
急いで写真撮ったから繋ぎ目が前にきてるし(。-_-。)
パスが機嫌いいうちにササっと着せて。。。
来年も着れるようにちょっと丈を長めに作りました♪
型紙無しで簡単に作れて
そこそこカワイイし←マリメッコマジック

また作っちゃいそうです

次はプケッティかなぁ??
みなさまのポチっが励みになります
読んだよ~という方はコチラをクリックして下さい ♡ ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
よろしくお願いします
↓
![]() |


