** カオモコ家の北欧的日常 ** -3ページ目

** ウニッコのバルーンスカート **





こんにちはー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨夜は真夜中にふと思い立って

パスにバルーンスカートを作ってあげました♡





思い立ったのが深夜1時半。。。

出来上がったのは朝方4時(ー ー;)

完全に母さんがぁ夜鍋ぇをしてぇ~~♪状態でした

頑張ったどー!!!



{5359EF18-30AB-4907-B48E-E401502A2451}





急いで写真撮ったから繋ぎ目が前にきてるし(。-_-。)

パスが機嫌いいうちにササっと着せて。。。





{C53D1380-3846-49E0-9EF3-7F894B891859}




来年も着れるようにちょっと丈を長めに作りました♪

型紙無しで簡単に作れて

そこそこカワイイし←マリメッコマジック

また作っちゃいそうです

次はプケッティかなぁ??




みなさまのポチっが励みになります

読んだよ~という方はコチラをクリックして下さい ♡ ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ