3/24追記:3/23ANN0より「答え合わせ」あり

私の『最終考察』間違えていました(恥)

別の記事「答え合わせ」に書くので参照下さい。

詳しくはANN0のタイムフリーで是非!

(この3/20の記事は「考察」です!「答え合わせ」はこのリンク貼↓ブログ記事なのでこちらを参照下さい)

 

 

 

(ちなみに3/25付け記事でフル動画載せてます)

(3/25に載せた動画は3/26朝には消えてました。すみません!)

 

(二点三転ひっくり返し:下に最終考察書きました)

 

ハプニングがことごとく面白かったです。

Twitterに見逃した部分動画あげてる方がいらしたので遠慮なくお借りします(謝)

 

3/20(土)20時から21時まで TikTokで公開された

 

CreepyNutsの生配信

 

トーク始まったら閲覧数が減ったのがツボでした笑い泣き

 

トークはほぼほぼラジオ(ANN0)でした。

 

はじめ少しPCで観てて、家族が居たりなんか見続けるの無理そうだったので

 

途中からスマホにアプリ落として、スマホで開いてたんですが

 

バタバタしてたり

 

途中また家族事で観れなかったりして

 

戻ってみたら【垢BAN】というヤツになった後らしく

 

静止画(タイトル画)になってました笑い泣き

 

 

 

 

垢BANの瞬間が観れて嬉しい(笑)(↓)Twitterありがとう!

 

 

 

 

追加でコレも出てきた(↓)確かに好みだろうな(笑)

ふざけただけなのに・・・でも「TikTokなら大丈夫なのでは?」みたいな発言が

引っかかったのかもね。

ここでライブ側と観てる側のやり取りしちゃダメとかそういうのかなぁ?

「イキます」がダメだったらしいけど?そうなのかなぁ。

 

 

垢BANあけ(↓)ここから観た(笑)

静止画の時にRさんの声だけ漏れてて・・・

「あぁ~↷」とか「うぅ~↷」とかなんか凹んだヤツ。

犬の反省した鳴き声みたいな?

なんかコメント欄に「怒られてる?」とか書かれてた(笑)

(訂正:私は聞き取れなかったです!

下のTwitterが真相?ここで何か指示があり動いたの?)

 

 

Twitterに載ってたコレ(↓)

静止画の声聞き取れなかったからなぁ。

あのポージングはコントだったのかぁ(笑)

 

『垢BANされたところで静止画で声が漏れてたのに、それに気づかないでいつものおれたちコントやっちゃったところが最高にダサくてああああああああああやっぱ好きいいい愛おしいいいってなりました』

 

(検証しました!爆  笑静止画の向こう側で多分指示があったようです。

R「えっ?」「はい。」「そうやな」からの松永さんの笑い声

一回画面ついて、動いた後にまた暗くなり?

また画面が付くと元の位置へ戻り、また動くRさん・・・

アレは定位置だったのかな?(↓)この椅子で反省ポーズはポーズかと(笑))

(アレで素なのかもよ?)

 

二点三転ひっくり返し:最終考察

長々とすみまません!

松永さんのあの姿はですね。たぶん(爆)

好きな『某Twitter』の方のLINEライブ聴いてみたんですが

この方の考察のが当たってる気がするので訂正です。

「椅子とテーブルの生活では無く床に座る生活が長い人は

足をああいう風にしがち」

あながち間違っていないと思いますびっくり

ANN0ミクチャでも松永さんの座り方くずれてるし☆)

 

(「悪びれも無く、自分のインスタにその写真をあげるのが松永さんらしい」

らしいです・・・確かに

コレ、スクショ拡散に先手も打てるので

頭良いというか、所作が悪いというか(笑)

 

松永さんは気にするトコロと気にしないトコロが偏ってるんじゃないかなぁ?)

 

 

(『TikTokとCreepyNutsの相性が悪い』

 

もしくは

 

『PR会社側(ブレーン)がオジサンというか古いタイプなのではないか?』

『若手に任せたほうが良いのでは?』

 

との意見が(汗)

確かに・・・TikTok詳しくは無いですが使い方間違ってるような笑い泣き

 

『(新曲などの)プロモーションの一環でやっているはずなのに・・・』言われてて

そうだなぁ~って(苦笑))

 

(まあ、なんだかんだ初回のこのTikTokLIVE面白かったですけどね(笑))

(だだ、コーナーとか面白くは無かった(爆)確かに!)

 

(なんでしょう・・・ライブと番宣だけでも良かったのかなぁ?)

 

(【垢BAN】部分が一番面白かった・・・ってどうよ?滝汗

(以上、3/22(月)朝に最終考察)

 

 

画面が急に復活して映ったのがこの画(笑)

Rさん怒られたのか【うなだれてて】いやぁ~ここ好きチュー

反省したワンコかよ?それに対しての松永さん(爆)

検証の結果、ココはお芝居らしいです(笑)まんまと(爆))

 

画面が復活したのに気付いたRさんが松永さんに知らせる

 

 

Rさんの机に片足(笑)

【見つかっちゃた?】みたいな顔してから足を戻す笑い泣き

松永さん照れ笑い(爆)

この態度悪いの演出では無いかとも言われてますが(ぶっ(笑))

松永さんANN0でも座り方たまにヒドイので素では?

画面が戻ってくるのを見計らってのこの2人のポージングなの???

 

検証の結果、ココはお芝居らしいです(笑)まんまと(爆))

 

 

 

そして、自分のインスタ(ストーリー)にソコの写真使う笑い泣き

松永さんらしい☆

 

コメ欄下に出てて、

『なに態度作ってるんだよwwww』みたいなツッコミあったけど

悪態作ってるのかなぁ?謎w

(本当に悪態コントらしいです。)

あ、でも画面復活した瞬間にスマホ観てるからな?

計算でこのポーズなのかなぁ?

わからんゲロー

 

検証の結果、ココはお芝居らしいです(笑)まんまと(爆))

 

 

最初と最後だけライブ演奏あり(2曲)

 

1曲目覚えてない(爆)ヤバい。

 

なんか定番の曲だったような。「よふかしのうた」かなぁ?

 

で、

 

最後に「バレる!」だったんですが

 

後半にマイク音割れ?ノイズが入ってそこも初TikTok配信ライブらしくて良き。

 

音割れしたら

 

コメント欄に誰かが「ワレる!」と書いたらしくて

 

みんなわ~!(上手い!)ってなってたらしいですね。(見てません)

 

「割れる」?って岡崎体育さんとのツーマンで一緒にやった曲らしいので

 

タイムリーな突っ込みだったようですびっくり

 

(訂正:岡崎体育さんの曲は「割る!」でした(謝))

 

ライブ画面のバックが映像?大きいモニターなのかな?壁状の

 

だったんですが綺麗でした。

 

コーナー無くなったり、垢BANされたり、本番5分前までバタバタしてたとか・・・

 

で最後の最後にライブの音割れ・ノイズなど【事故】が多かったですが

 

それも本人達楽しんでたようでニヤニヤ面白かったです。

 

(ほぼ観れなかったけど (笑))

 

某クラブ課金動画でアフタートーク観たら

 

垢BANのところをザックリとした説明でした。

 

R「いきます」松「いけいけ」と煽ったら引っかかったらしい。

 

(「イキます」がダメだったらしい?

TikTokで交渉とか約束とかがダメなのか、言葉自体がダメなのか?

「TikTokなら良いんちゃうん?」的な言葉がダメだったのかな。

ラジオノリのまま配信してしまったからの垢BANなんでしょうか)

 

Twitterに動画無かったら、意味がわかんなかったよ滝汗

 

(垢BANからの静止画からの再開までの動画観ました☆)

 

アーカイブ無いの?って皆呟いてた。

 

(いや~、検証疲れちゃった(爆))

個人的な個人の趣味の検証・考察なので怒らないで下さいね。

ご考慮下さい照れ