CreepyNutsのTikTokライブ(3/20)

 

について書いた最終考察の『答え合わせ』出ました!

 

疑って二転三転した挙句

 

結局、考察間違えていました(涙)

 

私も黒い方の人をよしよししたい爆  笑

 

 

 

(CreepyNutsのANN0(3/23)より)

 

松永さんの”片足机にのせるヤツ”わざとでした!

 

Rさんのも(やっぱ)”定位置”戻ったと思ったのマジでしたね。

 

 

あうっあせる恥ずかしい滝汗

 

 

あんな記事書いちゃってマジ恥ずかしいゲロー

 

 

 

松永さん「あの体勢のがツライだろ?」的なコト言ってましたね?

 

 

☆このTwitterで合っていたんですねぇ爆  笑

 

(前回記事より)

Twitterに載ってたコレ(↓)

静止画の声聞き取れなかったからなぁ。

あのポージングはコントだったのかぁ(笑)

 

『垢BANされたところで静止画で声が漏れてたのに、それに気づかないでいつものおれたちコントやっちゃったところが最高にダサくてああああああああああやっぱ好きいいい愛おしいいいってなりました』

 

 

☆自分で(↓)一回はこう納得したものの

他の人のSNS意見でまた考察が二転三転してしまいました笑い泣き

コレで良かったみたいです(恥)

 

(前回記事より)

(検証しました!爆  笑静止画の向こう側で多分指示があったようです。

R「えっ?」「はい。」「そうやな」からの松永さんの笑い声

一回画面ついて、動いた後にまた暗くなり?

また画面が付くと元の位置へ戻り、また動くRさん・・・

アレは定位置だったのかな?

この椅子で反省ポーズはポーズかと(笑))

 

 

 

教訓として・・・

 

SNSの人の意見に左右されすぎないように!

特定の人のTwitterの意見を信じすぎるな!

参考程度にしろ!

あと、Twitterバリに自分の意見を反射的に書かないようにしような?

 

と自分に言い聞かせるようにしますゲロー

 

松永さんはサイコパスな人でいて欲しい願望が私の中で強いらしい(爆)

 

 

あの松永さんの悪態っぷりを見て信じて

”「人間性がにじみ出て好き」という松永さんファン”を嫌う2人・・・

 

(CreepyNutsのANN0(3/23)聴いてみて!)

 

Rさんの部屋に4年一緒に暮らす「ドラゴン」の話に対して

松永さんの観葉植物達の話面白かったです。

(彼女とか奥さんとかも同じように捨てるんじゃないかと・・・

軽くドキドキして想像してしまった爆  笑

 

この時の家の植物達とボタニカルアートが・・・

 

 

「Who am I」新曲かかりました爆  笑

 

しかし、私の好きな最後のRさんの高音の歌唱部分が

音源だと結構あっさりしている?

ライブだと振り絞って声出してるのかなぁ~。

歌い方がライブのがグッとくるのですが。

音源じゃない方が好きだな~。

(音源は聴きやすいです。最後だけもっと盛り上がってくれれば尚良かったな。)

 

 

 

私の家には15年くらい観葉植物まだ長生きしてます。

 

一人暮らしの頃からの付き合いで

 

たまにしか水あげてないのに

 

引っ越しを経てもなお、パキラ1鉢とポトス2鉢はまだまだ元気です。

 

死なない(爆)枯れないので、なんか処分する気にもなれず

 

なんか腐れ縁みたいな。名前は付けて無いです(笑)

 

 

私、何でもかんでも物持ちが良いためキョロキョロ

 

タオルケットとか20年経ってボロくなってやっと買い替えしたくらいで(爆)

 

洗濯を繰り返すうちにタオル生地が薄くなって、端が切れてきたから

 

流石に(笑)ガーゼケットへ買い替えました。

 

ガーゼケット良いですよ☆欲しいのは高くて諦めたけど☆

 

 

パシーマのガーゼの「キルトケット」が欲しかったんですが・・・。

 

 

 

 

「西友」で売っていた3千円位のガーゼケットを購入。

 

それでも使ってみたら良いです照れ

 

ガーゼケット(キルトケット)系おススメです!

 

買い替える時、今度は「パシーマ」買いたい!

 

ディノスカタログが好物なので・・・

 

カタログに載っている高品質そうな商品がまた好きなんですよ(駄)

 

寝具とか一式を高品質でお高いモノに総入れ替えしたい夢があります(笑)

 

タオルとかねチュー

 

星野源さんが逃げ恥番宣で出た番組で石田ゆり子さんにあげたタオルとか

 

気になってる。触り心地が良いらしい。

 

タオルとか寝具とか上を見ればキリが無さそうですが(爆)

 

時間が許されれば、ずっとカタログとかネット検索とか見てられます。