さんざん 寝正月を過ごしていながら なんですが

そろそろ 仕事をしたいわけです

しないと あとあとしわ寄せがこわい汗

 

 

 

なのに

世はまだ冬休み

保育園も土日で休み

 

 

 

当然 朝から晩まで子どもたちと一緒

一瞬でも 場を離れると

何が起こるか分からない

思春期の嵐が吹き荒れる我が家

 

 

 

え そんな緊張感

新生児の頃だけじゃなかったのね・・・

 

 

 

おちおち お風呂にも入れませんショボーン

 

 

 

緩衝材として 私だけだと私がつらいので

この週末は 児童館へ

 

 

 

ローラースケートに付き合ったり

 

 

 

宿題を見てあげたり

 

 

 

卓球に付き合ったり

 

 
 
その間
長女は パソコンコーナーと漫画を満喫
 
 
 
平和お願い
 
 
 
だけど やはり仕事はできない
 
 
 
 
週明けまで あきらめましょうかねDASH!
 
 
 
 
さて 今朝は
トリガーハンド講座のお知らせでしたが
 
もうひとつ 
イベントというか質問会というか
グループで行うコンサルテーションのお知らせです
 
 
 
2月6日(水)
10:30〜12:30と13:00〜15:00に
福岡市南区の方で
2時間のグループコンサルを行うことになりました
 
テーマなどは特にありません
ちょっと聞いてみたいな という
様々な疑問を お尋ね頂ければと思います
 
「こんなこと 聞いてもいいのかな」と思わずに
何でもお訊き下さい
 
健康のこと
薬のこと
医療のこと
自然療法のこと
ファスティングや食養生のこと
美容のこと

星座のこと

などでもいいですし

 

ブログには書いていない

私生活のこととかでも

クローズドの場なので

何でもお答えいたしますよ

 

 

ただ

カウンセリングを必要とするような内容だと

時間がかかり過ぎてしまう可能性があるため

その場にいらっしゃる皆さんにも

当てはまる回答に留まることになると思います

 

 

 

特別尋ねたいことはないけれど

参加してみたい でも 大丈夫です

お茶会くらいの 気軽なお気持ちでお越し下さい

 

 

午前の部は もうあと1席のみとなっております

ご興味のある方は お早めにばいばい

 

 

◉2月6日(水)

【ホリスティック薬剤師のグループコンサル@福岡市南区】

 

①10:30〜12:30 残1席

②13:00〜15:00 

https://ws.formzu.net/dist/S89374589/

 

 

 

♢ お気に入りをおすそわけ ♢

 

 

♢ 開催予定の講座やイベント ♢

 

 

♢ 自分史上最高キレイを目指すなら ♢

 

 

♢ お薬の不安・疑問・減薬など相談したいなら ♢