さてさて 今日は

超絶お得な講座のご案内


実は 昨年より

トリガーハンドアカデミー認定の
プラクティショナーとなりまして
全身100カ所の検査&施術が

できるようになりました

 

 

 

一昨年は
その前衛だった ノブアカデミーの外部講師として
サプリメントや医薬品のこと

そしていくつかの自然療法について

お話しさせて頂きました
 


そのもっとずっと前は

ママピスト講座で 手技を学んでおりました

 

 

 

何の手技かというと

代表理事のオステオパス ノブさんの手技


 

 

ノブさんとは

もう7年くらいのお付き合いでしょうか

 

ノブさんって誰?って方は

ノブさんFacebook:https://www.facebook.com/sennin.nob

ノブさんの昔のブログ:https://ameblo.jp/fasting-concierge/

ノブさんの最近のブログ:https://ameblo.jp/sennin-nob/

 

もしくは
私のブログを「ノブ」検索で読んでみてください笑

いっぱい出てきます

 

 


私が信頼してカラダを任せることができる

数少ない施術家さんです

 

 

私自身 いろんな療法を学んで実践しておりますが

一番基礎の基礎である「触れ方」ひとつで

それが より効果的になるのか

それとも それほど効果のないものになるのか

その違いを実感しております

 

 

子どもと毎日接していますと

アロマだろうが テルミーだろうが クレイだろうが

どんな療法でもよくて

ただ心地よく触れられたら 

それだけで 自己治癒力が発動して 

勝手に治ってしまう

なんてことも 実は多々あります

 

 

熱などみじんも冷まさない「冷えピタ」や

さして巻く必要もない「包帯」と同じく

【お手当を十分やってもらった感】のために

アロマ塗ったり 

テルミーかけたり 

クレイパックしたり・・・なのです

 

 

もちろん その施術が必要なこともありますが

このとき

どんな風に触れているのか が とても大事で
子どもの肌は とても敏感にそれを察知しています

 

 

めんどくさそうに など 論外ですが
何か他のことに意識が向いていたり

早く早くと 気持ちが急いていたり

これで良いのだろうかと不安だったり

コチラ側の氣が分散していると

それは必ず伝わります

 

 

ときどき ありませんか?
手技的には「うまい」んだろうけど・・・

なんだか違和感のある しっくり来ない

マッサージなどの施術

 

 

様々な専門学校では 手技は学んでも

肝心の「触れ方」については

カリキュラムにすらなく
生徒のセンス任せのことが どうやら多いようです

 

 

私の妹は 腕利きの鍼灸師であり 

鍼灸専門学校の教員でもあります

毎年 たくさんの生徒を教えていますが

「触れ方」は感覚だから 教えるのが難しい

と言っていまして

 

 

私も「できる人は最初からできるし

 生まれ持ったセンスが必要なんだろうなぁ」

と思ってました

 

トリガーハンドアカデミーで学ぶまでは!

 

 

 

アカデミーでは

全員が 少しの練習でできるようになるのです

触れただけで癒されるような 
一体感のある【触れ方】を
 
 
 
練習を重ね
カラダの地図帳が脳内に3Dで入っていれば
臓器を神経や血管に至るまで触ることができるし
重ねた手のひらの上から 一番下の手を触ることもできるし
例えば「コップの中の水」を触れるようにもなる
 
 
 

相手と一体化し

皮膚の中に侵入し

血管や筋膜や骨に触れ

腕の下のベッドにまで 触れてしまう

魔法のような【触れ方】

 

 

 

これだけ読むと

「ちょっと意味分かんない」と思うと思います

私も受けるまで
「そう簡単にそんなことできるわけない」と思ってましたもん
 
 
 
トリガーハンドアカデミーでは
①まず最初に【触れ方】を学び(触れ方講座)
②解剖学が分からなくてもできる【施術】を学び(トリガーハンド講座)
③全身の骨と神経の【検査】と 一番根っこになっているところをゆるめる【施術】を習得し(トリガーハンドプラクティショナー講座)
④内臓・頭蓋・血管も含む全身700カ所以上を緻密に【検査】して【施術】できるようになる(クリエイティブトリガーハンドプラクティショナー講座)
というように 段階式になっています
 
 
 
私はトリガーハンドプラクティショナーの認定を頂いておりますので
今年から 触れるを学ぶ「触れ方講座」と
違和感のある箇所を特定しゆるめる「トリガーハンド講座」を
リクエストにより 随時開催していきます
 
 
 
今年 この「触れ方講座」を受けた方は
なんとなんと! 2019年中! 
アカデミー代表である ノブさんの施術が
なんどでも無料で受けられる という
ちょっと理解しがたいくらいの特典がついています
 
 
ワンコインでも
初回限定でもなく
なんどでも無料
あり得ない・・・
 
 
もともと
「施術料はおうちで採れた大根とかがいい」と言ってたノブさん
 
とんでもない特典の発表に 
ちょっと私の方が心配になっています
 
 
でも やりますよ
ノブさん お願いしますね
 
 

 

 

触れるを学ぶ【触れ方講座】
 
触れることは 
あらゆる言語や人種を越える力があります
 
 
人だけではなく 動物も 
普段何気なく触っている物にだって
愛 優しさ 慈しみ いたわり
大切に思っている気持ち・・・
言葉にできない心が伝わります
 
 
道具があると なんだか便利で
すぐりそれに頼りがちだけど
本当は 手さえあれば 即できることが
日常的にはたくさん 
 
 
大切なひとが心地よくなる
大切なひとが元気になる
そんな「触れる」を学ぶ講座です
 
 
◆日時
 2019年4月13日(土)11:00〜12:00

https://ws.formzu.net/dist/S11772158/

 

 2019年4月19日(金)10:30〜11:30
※ お申込みの際は リンク先のキャンセルポリシーをお読み下さい
※ その他の日程もリクエスト受付中です
※ 当日続けてトリガーハンド®講座もご受講頂けます
※ 最新の講座開催情報はこちらをご覧下さい。
 
◆参加費 
 5,000円
 
◆開催場所
 福岡市中央区(4/13@大名・4/19@舞鶴)

 

◆受講特典

その① 

2019年中 アカデミー代表理事ノブさんの施術が無料

 

その②

講座中 たとえば 

「〇〇ワクチンってどうなの?」とか
「糖って制限した方が良いの 摂った方が良いの」とか
「ホロスコープとかって何に役立つの」とか
講座に直接関係なさそうなことでも
質問してくださったら 
時間の許す範囲でお答えします

 

◆こんな方にお勧め
・子どものお手当を知りたい方
・寝かしつけがうまくなりたい方
・家族の距離を縮めたい方
・人と接する仕事をしている方
・ノブさんの施術を受けてみたい方
・オステオパシーに興味がある方
・【触れる】の体験をしてみたい方
・トリガーハンドアカデミーで学んでみたい方
 

 

 

 

お問い合わせ・リクエスト・招致はこちらからお願いいたします

https://ws.formzu.net/dist/S47554589/

 

 

 

 

 

 

 

♢ お気に入りをおすそわけ ♢

 

 

♢ 開催予定の講座やイベント ♢

 

 

♢ 自分史上最高キレイを目指すなら ♢

 

 

♢ お薬の不安・疑問・減薬など相談したいなら ♢