スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やっています

お友達になってね



イベント出店します

みんな来てね!



時間枠予約は

下記リンクより




私に悩みがあることは

下記のブログに書いた

通りなんだけど



ハイヤーセルフから

お声をいただき

気持ちが楽になったところ


しかしね

私悩んで落ちていたのに

家族にはそう映らないらしく


今朝

どっぷり落ちたくて

Apple musicで

くら〜いくら〜い

鬼束ちひろを聴いていたのよ


落ち込んで

さらに落ちたい時には

彼女の暗さは最高のお供なの


そしたら

出勤準備中の次女ちゃんに


「暗いの聴いてんね〜!」


と言われ


「落ち込んでるからね」


と言ったら


「うそつけー!

そんなに明るい悩み持ったやつ

いねーだろ!!爆笑」


と言われましてん


そしたらいつの間にか

私も爆笑してましたゲラゲラ


それを聞いて

私救われたんだよね


自分の機嫌や気分で

周りを巻き込んでないや


って


それだけでも

よかったって


大人の女は


自分の機嫌は

自分で取る


のが基本だと思っていて

機嫌が悪いからって

人に八つ当たりしたり

するのはよくないよね

って思っている派だし


気分って伝染するけれど

周りに影響が出るほど

気分撒き散らしてないんだ

って安心したから


一番身近な家族に


いつも

明るく悩みなんて

ないじゃん!


って思われてることが

なんだかホッとしたし

嬉しかった


もちろん

私の中では様々な葛藤は

あるんだよ


だけど

それを周りに悪影響してないなら

勝手に1人で悶々としてればいい


って思ったんだよね


そんなことしてるうちに

仕事の時間になり

現在に至るんだけど


ハイヤーセルフさんから

いきなり声が降りてきて


どういう風に私の潜在意識

は求めているかとか

どういう風に心積もりしていれば

いいのかなんかが

口から自然にでてきて

胸の鎖が解けました


いつも笑っている


娘には私はそう印象ついている

みたいだし


夫に至っても


「悩みなさそうでいいっすね」


とよく言ってくる辺り

私には暗い要素は

ないらしい


それでいいと思う


いつも明るく元気なイメージ

が本来弱いはずの自分を

助けてくれる


ありがたい


いろいろ考えることは

ありますが


笑っていたら

大丈夫


そんな気にさせてくれた

次女ちゃんの一言


ありがとう


私は意外と元気です




スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



学びたい方はこちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら




zoomにて

無料説明会を随時開催して

おります


お申込みは

公式LINEより




あなたとのご縁を

楽しみにしております






kaoluco