kaoluco
ってこんな人

改めまして
スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです

私からは

強いエネルギーが
出まくっています!!

かなりこのエネルギー
愛で溢れていますので
ヒーリングや人のために
使うことで
私が癒されています




そんな私についてですが

学生の時から霊感が強く
よく、亡くなった方や
霊を感じていました

そんな体質が嫌でしたが

「子供を産んだら治るよ」

とのお告げ通りに

長女がお腹にいる時の
不思議体験を最後にしばらく
視えなくなっていました

学生結婚ののち
3人の子供達に恵まれ
ましたので

社会人デビューは30歳の
時でした

介護福祉士として
働き

働きながら
ヨガに目覚めて
ヨガインストラクター
をやっていくうちに
瞑想の効果か
また視え始めたのです

今度は亡くなった方や
守護霊様達の声が
わかるように

コントロールするのが
難しくなんでも視えて
いた時期もありましたが
今はコントロール
できるようになりました

当時は
友人や家族に
その力でお助けしたり
していました

ある時
とある方の恋愛鑑定を
したことで

大絶賛していただき

「これを仕事にすべき!」

と勧められ

人助けができるなら

とカウンセリングを
本格的に始めました

今はこの能力に
感謝しています

その後
私には480年前のご先祖様
のイタコさんが
憑いてくれていることが判明

「そりゃ視えるわけだわ」

と納得しました

スピリチュアル
カウンセラー

電話鑑定師

を経て

どうして視える
んだろう
どうやったら視える
んだろう

をテーマに講座もやっています

スピリチュアル
と現実世界の統合を目指して

一人でも多くの方々に

覚醒

をしてもらい

スピリチュアルに目覚める
ことで

生きやすく
叶えやすい
愛で溢れた

そんな人生を送っていただきたい
と日々神様にお努めさせて
いただいております

どうぞ

kaoluco

をお見知りおきくださいね

私はいつもココに
います

あなたのお力に
なれます

お気軽にお声掛けください



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら




スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら






kaoluco