スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やっています

お友達になってね




イベント出店します

みんな来てね!



時間枠予約は

下記リンクより




生きていくって

悩みは尽きないものですね


まるで闇の中にいるような

鎖で心を縛られたような


そんな気持ちに

なりますね


私には今手放した方が良いもの

があります


だけど

手放そう

手放そう

とすればするほど

執着が湧いてくる


だから

チャネリングしてみました


手放したくないなら

今のまま苦しめばいい


苦しみの中から生まれる

感情や経験を積めばいい


だけど

手放して

今あるものに目を向ける


それが今一番大事なのではないか


それも経験

経験から大きくなれる


好きなようにしたらいい


と降りてきました


チャネリングをしても

結局は自分の好きなように?


そう

選択肢は私に委ねられている


手放したい

だけど手放せないのはなぜか


手放してない自分を

捨てられないから


それを持っている自分が

好きだから


そんな自分を捨てろという

選択肢をも迫られている

残酷だ


だから辛い


だけどやはり

このことからも得る

学びは必ずあるし

無駄にはしない


それは

なんだろう


強さ

感謝

自分自身


かな


人間始めから

そんなに強い人はいない


みんな弱さがあるから

少しずつ強くなっていく


意外と弱い自分を目の当たりにして

その弱い自分に絶望感を抱く


最近はその繰り返し


手放せないなら

手放せないでいる自分を連れて

生きていこうか


白か黒

じゃなくてもいいじゃないか

グレーでも


だけど周りを見回してみて


私は何にも失くしてはいない


それに感謝すべきなんだよね


ここまでわかっている

だからもう少しで

抜けられるに違いない


こうやって

悶々と行ったり来たりする思考

ぐるぐる廻る思考

自問自答の繰り返し


これが悩みの

メカニズム


結構大きな波が来た


どうしたらいいか

潜在意識は知っている


だけど未練がましい自分が

顕在意識で邪魔をする


必要なのは

傷ついてもいいという勇気


それを怖がっているから

悶々としている


私らしくない


悩みながらも前進するのが私

今は停滞している


重症だ


答えはわかっているよね


私の心がいらないものを

手放す強さ


一番大事なのは自分


なんだと学ばせて

もらってるのかもしれない


痛みを連れて生きていくのが

私らしいのか


スパッと手放して

前進するのが

私らしいのか


どちらを選んでも

間違いではないけれど


おのずと答えは見えたよね




スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



学びたい方はこちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら





zoomにて

無料説明会を随時開催

いたしております


公式ラインより

お申込みくださいね♪




あなたとのご縁を

楽しみにしております




kaoluco