スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです





公式LINE

やっています

お友達になってね



イベント出店します

みんな来てね!



時間枠予約は

下記リンクより




一つ前の記事に書いた

夫にむかついてしまった記事

↓↓↓



書いていて

気づいたんだけど


相手は自分の鏡


なんだよね


私の怒りセンサーが敏感

になっているから

夫もキレやすくなって

いるのかなー

ってね


まずは

自分から

ちょっとしたことで怒るのを

止めましょう


と気づきました


自分からプラスな波動を

出していたら

相手もきっとそれがうつる


私が


はあっ?!💢


って噛み付くから

相手も噛み付いてくる


それがこの世の真理


なんで最近怒りセンサーが

敏感になっているのかな

と考えたんだけど


ストレス


ですね💦


いやーねー

こんな私にもストレス

というか

悩み事はありまして


いつも前向きに悩んで

おるのです


前向きがポイントなんだけど

たまには

誰かにそれを告白して

無理に前向きにならなくても


腹黒い私が出てきてもいい

と許可することも大切だよなー


って思いました


穴掘って

そこにぶちまけたい

という私の人前では弱音を吐けない

強さなのが弱さなのか

があります


まずは

ストレスを発散して

気持ち穏やかにいないと

周りもみんな

私の感情に引きづられてしまう


それに気づきました


相手は自分の鏡


まずは

相手を責めるのではなく

自分から整えていきましょう


拗らせる前に

気づいてよかった


全ては

自分から!!




スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら


学びたい方

はこちら!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら





zoomにて随時開催

しております

公式LINEより

お申込みくださいね♪




みなさまとの

ご縁を楽しみに

しております




kaoluco