スピリチュアル
カウンセラー
スピリチュアル講師
電話鑑定師の
kaolucoです




公式LINE

やっています

お友達になってね




イベント出店します

みんな来てね!



時間枠予約は

下記リンクより



むかついた


昨日夫にむかついた


だからそれから

あまり口をきいていない

まま今朝は彼は会社に行った


事件はまことに

小さなことなんだが


「炊き込みご飯を作る」


と夫が言ったくせに


「ご飯洗って」


と言ってきた


「自分でやるって言ったんだから

自分でやってよね!」


と言ったら

マジでキレて


「おまえ‥‥!」


と睨みつけてきた


はい

私の堪忍袋

オワッタ!


なにキレてんだよ?

と思ったのと

またすぐ人を使う!

と思ったのとで


私はイラついた


これだけ


だけど私はそれから

徹底無視を決め込んだ


次女ちゃんが

それを察して

ゲラゲラ笑って


「パパ、ママになんか

したんじゃない?」


と言うも


「何にもしてない

機嫌が悪いね、この人」


とか言ってくるから


「機嫌悪くありませんけど!」


と言い返した


なんかむかつく💢


誰に向かって

反抗してきてるわけ?


と傲慢な私が顔を出す


今日が平日でよかった

夫は出勤だから


それでも何食わぬ顔で

LINEをしてくる夫


こういう些細なことで

老後も変わってくる

のだと痛切に思う私


なんだか最近、夫の

すぐにイラつく癖を

直して欲しい

(自分は棚に置いて)


車の運転していてもだしさ


てなわけで

私は夫にイラついている


そして今日は

夫の作った炊き込みご飯を

食べる


やり切れない気分だゲッソリ


激しい言い争いは

ないけれど

こういう些細なことは

最近増えた気がする


私の怒りセンサーが

敏感になっているようだ


長年夫婦やっていると

あるある

なんだろうけど


そんなことで

あまりイラつかせないでくれよ

と思う私は

きっと


悪妻


なのでしょう


でもそれが私

(反省の色なし)



スピリチュアル

カウンセリング


スピリチュアルカウンセリングについて



スピリチュアルカウンセリングお申込みはこちら



学びたい方は

こちら!!


スピリチュアル

覚醒講座


スピリチュアル覚醒講座について



スピリチュアル覚醒講座お申込みはこちら





zoomにて

随時開催いたしております

公式LINEより

お申込みくださいね♪




それではあなたとの

ご縁を楽しみにして

おります





kaoluco