成人看護実習2 | 有言実行!!自分の道を切り開く!!

有言実行!!自分の道を切り開く!!

別のアカウントで書いていたブログにログイン出来ない。。
ショック。こちらからまた発信していきたいと思います。
2018年から読んでもらえたら嬉しいです!


おはようございます

今日は何曜日でしょうか、、
週始めから眠れないと
一週間が長すぎます…


最初の方の実習こそ
本当に寝ないで記録をする日々でしたが
最近では
手を抜く(いい意味でという事で)事も
とても増えて
寝ています


でも3時間とかですけどね


今も10分の仮眠で次の日行く事もあるし


何か
話によると
私の学校が異常なようで
看護学生がかなりしんどいことは
世間でも?言われてることですけど
何か近隣の看護学生はしていないこととか
しかもそれが意味不明なこと
それらをしないといけません

(まぁ私は全部はしていないんですけど

それのせいで
こんなにも眠れないと言っても過言ではない


成人実習も終盤にさしかかっています
実習先の指導者さん
病棟看護師さん
にとても恵まれて
たくさん学ばせていただいています。


学校の先生は
基本固定で、その先生は良いんですが

本当に一人
顔を見るのも声を聞くのも
なにもかも受け付けない先生がいるので
その先生がいると
私の1日は
黒い感情で埋め尽くされています…

でも、そんなこと
患者さんには関係ないし
患者さんには私が出来る最善の看護を
日々行うのみです