成人看護実習 | 有言実行!!自分の道を切り開く!!

有言実行!!自分の道を切り開く!!

別のアカウントで書いていたブログにログイン出来ない。。
ショック。こちらからまた発信していきたいと思います。
2018年から読んでもらえたら嬉しいです!


眠いです

最近金曜日が大好きです

やっっと一週間終わる安堵


現在、実習真っ只中です。

精神的には苛立った日も2日ばかりあったけど
それは
自分の学校の教員に対して

病棟の指導者や看護師
何より患者さんから学ぶこと
教わること
とても多くて
楽しいです


でもね、やっぱツライ

ひたすら眠い

何がって実習は
眠れないことが最大の問題点だと思う

眠い→思考回路が鈍る→時間かかる
→寝れない→繰り返し


これがまだまだ続くのか・
寝れるって幸せだわ

成人実習も終わりが見えてきた
始まった時は
日数の多さに不安でしたが。

残りも自分が出来る最大限の看護を!

そして、、

翌日から始まる別の領域への
実習へ向けても
気合い入れないと
置いていかれるー!