私はこれ!付録買いしたトートバッグ | 有言実行!!自分の道を切り開く!!

有言実行!!自分の道を切り開く!!

別のアカウントで書いていたブログにログイン出来ない。。
ショック。こちらからまた発信していきたいと思います。
2018年から読んでもらえたら嬉しいです!



主婦だけではないかもしれないけど
私が主婦になり
とても実感しているのは、、



お正月がめっちゃ忙しい



勉強する時間が
見事にとれません。。

新年の挨拶に顔を出しに出掛けたり
洗濯の量もなぜか増えるし
掃除も正月だから休むわけではないし
苦手な料理はここぞとばかりに
何か買ったり
外食するけれど
もちろん毎食毎日ではないから
夫が休みな分
いつもは不要な夫の分もいるし
(仕事の時は朝ごはんいらないくせに
休みだけは食べるし)

子どもたちもやっぱり
遊ばせてあげたいから
お散歩したり公園行ったり
家でもおもちゃで遊んだり…


昨年もそうだったなーと思い出したわ。
ホンマに時間がない!!


勉強してなくて
焦りが募って毎日毎日
学校の夢をみるようになった

時間みつけて頑張るぞ。

で、今日も年末からの食材も減ってきたので
買い出しに行って本屋さんで

話題の付録
オシャレで大きさもあるし生地もしっかりして
とても良かったんですが


パッと横向いたら
置いてあったクックパッドの付録

これが良い!!
A4サイズも余裕で入るし
マチ付き!!

肩にかけれないから悩んだけど
ショルダーに出来るし

学校用に使います!!

これまでもキャンバストートを
リュックと別に愛用していましたが、、


ファイルとかめっちゃ入れるから

トートバッグが破壊しました( ;∀;)

なんなら、、

リュックも壊れたー!!

もうね本とか重すぎて
生地破れるんですよ?あり得ます?
8キロとか分教科書持ってたりして、、


てことで
トートバッグ愛用します(^^)